デレマスにおいて、「好きなアイドル」ではなく、「自分のアバター」という唯一無二の存在。それが師匠( ´∀`)
というわけで今回のイベントは久々に(セクシーギルティ以来)頑張って走っています。ミリシタのほうもめっちゃ好きなメンツなんだけどボーダーがえらいことになってるらしいし並行は厳しいかな…

今日はアウェイ町田戦。勝った記憶が無いんだけどずっと引き分けが続いてるみたい。
ようやくDFラインが本職に戻り、塚川椋原が本来の位置でプレイできるようになって期待が持てるようになった試合、前半は町田にいいように押し込まれながらもなんとか耐え、後半は頭から全力プレスに行って一転攻勢になった結果、良い位置でFKゲットして上田康太が直接ぶちこんで久しぶりの先制!
その後も仲間のスーパーゴールもあり一ヶ月ぶりの勝利。これで流れが変わるかな。

DAZNの岩政先生の解説もロジカルで面白かった。CKでの上田のキックを褒めて、「良いボールですね。僕もあそこで競りたいですね」w