Summer ジングルウィーク Live! Do You KYOTO?@ゼスト御池

野田順子
ここんとこちょくちょく京都でイベントがあるのだじゅん久美浜のはさすがに行けなかったけど今回のは超近場なので仕事を中抜けして見に行ってきた。
ゼスト御池のイベントスペースで、お客さんは暑いから椅子に座って休んでる感じの高齢者がほとんどとかいう状況で何やるんだろと思ったらまさかのレアキャラソン祭りですよ( ´∀`)
プリキュア出てるんですよ、って話からHUGプリの曲とか、有名作品だとワンピースとか、をチョイスするのはわかる。(それでもたしぎのキャラソンとかわからんだろと思うがw)
しかし先日亡くなった歌丸師匠の話から落語天女おゆいは読めんわwww

で、野田目当てで来てるのが多分自分含めて数人とかだったこともあり、物販でCD買うついでに結構がっつりとお話。基本的にしゃべるイベントほとんどない人なので過去19年のトータルよりこの日一日でしゃべったんじゃなかろうかw