大人げない人たち

18きっぷでCスタ遠征。実は今週土曜開催だと思ってなくて日付勘違いしてたw

今日は試合前にチャリティーマッチがあるんだけど岩政先生や加地さん等のOBに、広島勢や巻さんなど災害復興支援には定評のある豪華な面々。

フーズ買って入ったらちょうど平山相太がゴール決めたところだった( ´∀`)

OB同士の試合の後は真備町の中学生チームとの対戦。中学生相手に大人気なくクロスを跳ね返す先生の見慣れた姿がw

加地さんがVR判定要求する茶番劇もめちゃくちゃ笑ったw

試合は今年のファジがあまり使ってなかったロングボール多めの展開。プレスされて回せず仕方なく、というよりは相手がライン上げて中盤厚くしてたので裏狙いって感じに見えた。しかし今年はプレスから良くボール奪うなー。

今日も逃げ切れるかな?と思ったところで最後の最後でPK取られて同点。うーん残念。6戦3勝なのに自分の現地観戦1回も勝ってないの悲しい(ノ∀`)