朝起きたら地上波が入らない…アニメシャワーの録画はできていたので朝方に突風でも吹いたのかな。ゼロワン見れなかった…東映の配信サイトは単話で売ってくれないんだよなあ。月額結構高いしどうしよ。

 

まあそれはともかく今日はラウワンで頂上決戦の予選を一通り。トリカンはクリアできたけどスコアが踊>激だった(ノ∀`)

他はそれなりに。エタラブ激はミラーという知見を得た。90万行けそうな気がするしちょっと頑張ってみるか。

 

帰ってきたらTVは直っていたので栃木戦DAZNラグビーを二元中継。なんでうちだけ19時キックオフなんだよw

セットプレー地獄でやられそうな雰囲気だったんだけどなんとか逃げ切り勝ち。希望を持った状態で鹿児島遠征を迎えられるぞー。