2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

両国のゲームアスカが閉まるらしい。貴重な3rdが… どっか買い取ってくれるゲーセンないものだろうか。というか個人で買いそうな人がいそうな気がしないでもないが。(どっちだ)

なんとなく近所のツタヤを除いたら、なんと今までレンタルでほとんど見ることのなかったカーレンジャー・ダイレンジャー・カクレンジャーが全巻揃っているのを発見。しかも最近入れたっぽい。神(´∀`) しばらく借りまくろう(´∀`)ゴーカイジャーの功績ってコレ…

ラウワンでDDRをやった後、サープラでサンボルをがっつりプレイ。 おおむね曲数デフォルト&PASELI90Pの設定になっているため、どこでも曲数が変わらないIIDX・サンボル・ダンエボはかなり混んでたな。

ここ数日快晴で猛暑なのに午後にいきなり雷雨っていう天気が続いてる(;'-') どういうことなの…なんとなくチェックを怠っていたらピーチの福岡便今日発売だったらしい。そして当然のようにゆかりツアーの日は瞬殺(ノ∀`) 素直に新幹線で行くか…一応片道分は、…

サープラ行ったらなんかPASELI料金が下がってた。3曲90Pか。 とりあえず2nd全モードでパラレボ&トリエボをプレイ。途中で1回でもミスると終了なので、3曲設定のほうが気が楽なのよねw しかし2ndゲージきついな…マニパラレボ開幕で瞬殺されたわ(;'-')

ANIME JAPAN FES 2012”大阪夏の陣”

水木一郎/串田アキラ/山本正之/チャーリー・コーセイ/高橋秀幸/美郷あき/きただにひろし/浅岡雄也/ささきいさお MC:岩崎和夫/南かおり去年はイベント被りで参加できなかった夏の恒例行事。やっぱりここに来ると落ち着くわw岩ちゃんとかおりんも、前説MCで自…

よくわからない悪夢見た(;'-') なんかのイベントのために大阪に行って、昼間に日本橋をうろうろして「あー疲れたなーそろそろ帰るか」って、京都に着いた瞬間に目的を思い出して青ざめて時間見たらちょうどイベント開演時間、ってところで目が覚めた。 大阪…

仕事の後帰省中のながたせんせーと会って晩飯。この前秋葉原でカラオケしたからさほど久しぶりでもないけどw 一乗寺のラーメン屋から、サイゼリアに移動してヲタ話をだらだらと。こういう時間がなかなかないので楽しかった。

両親とドライブ。 下道で空いてる2号線をすいすい走って姫路へ。 書写山をロープウェイとマイクロバスで上って山上のお寺を見物。 晴れてて淡路島と小豆島が同時に見えるというなかなかのロケーション。そっから北上して兵庫県を縦断して、城崎温泉へ。 途…

今日はjubeat・ギタドラ大夏祭りのメインイベント! アルストロメリアやり放題の日!というわけで久しぶりに楽遊に行ってきた。やっぱり遠い… 未だにどういくのが正解なのかよくわからない。早島駅からタクシーしかないのだろうか。 まあ、異常に安いPASELI…

なんかえらい雨降ってた。京都のあたりは大変だったみたい。岡山はそれほどでもなかったので、ドライブで湯郷温泉まで行って、ついでに湯郷ベルの練習場とかスタジアムとか見物してきたw 別に今日は練習日とかじゃなかったけど、五輪の直後ということもあり…

Ωとゴーバスを見た後、実家に帰省。 クーラーの効いた部屋で寝転がったらそのまま気持ちよく寝てしまって気づいたら夜だったwせっかくなので後楽園の夜間ライトアップなど見に行ってみる。

仕事の後、イオンモールのレイトショーでゴーバス&フォーゼの映画鑑賞。 このタイトルで20:50からのレイトショーはさすがにガラガラ…かと思ったら家族連れが数組いたり。この時間に子供連れてくるのはどうなのよ? そもそももともと安い子供料金はレイトシ…

病院行ってから数日、皮膚のほうはかなり良くなった感じ。夜が涼しくなって寝汗をあんまりかかないで済んだのも大きいかも。 汗が染みると痛いので避けていたDDRもそろそろ再開できそう。 『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』完全新規の世…

会社に出たら「その肌どうしたのか」と凄い勢いで心配され、今すぐ病院に行って来いと追い出された(;'-')麻疹じゃないかと疑われるレベルで酷かったらしい。 そんなわけで皮膚科を受診。とりあえず麻疹とか内臓疾患ではなさそうということで塗り薬をもらって…

あつい(ノ∀`) あせもが悪化したのか皮膚科に行かないとダメかなってレベルで全身がかゆい。

河原町で朝DDR。2nd曲の解禁作業…「作業」ではないな。2ndの全曲全譜面プレイとか苦痛に感じる要素皆無だし(´∀`) 昨日サープラでとりあえずMY FIRE鬼だけは解禁させてたんだけどw、今日はHARDモード中心に。2ndモードでやるDPアナパラMAXはやっぱり燃えるな…

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's

3時間近くあるのかよw長えよw 一番遅い時間帯だったので終わったのは22時過ぎ。遅いけど、映画の日だったのでそこそこの入りだった。 だんだんタイトル詐欺になっていくシリーズだけど、まだこの頃は「少女」と「リリカル」は残ってるな。「魔法」はだい…

今月からはてなダイアリーは広告表示になったらしい。自分で見る分には広告ブロックすれば済むけど、場所とサイズが問題だな… とりあえず様子見かなあ。無料で広告出ないブログサービスなんてきょうびありそうにないしなー。