2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も年1回のチャリで行くアウェイ。なんと快晴( ´∀`) 西京極に行くこと4回目にして初だ!快晴のスタジアムとか違和感しかないw さちーに会ったので挨拶した後、最近できてそこそこ評判が良いというスイーツを買って客席でサンガドリンクを飲みながら観…

連休だしがっつり踏みに行こうと思って家を出たら、自転車の後部でバキッと凄い音がしてスポークが切れてた。 自転車屋さんで見てもらったところ、なんか知らない間に激しくぶつけられたような傷ができていて、タイヤが歪んでいたとのこと。スポークで無理矢…

あいさんが京都に来てたので河原町で一緒に踏んでサイゼで飯食ってた。 王国民DDRerでオフ会やりたいなー。ステマニある家とかでw

会社の健康診断。今年から増えた腹部エコー、吸ったりはいたりが結構きつい。バリウムと違ってベッドに寝転がったままとはいえ要求が多いしw 40代になったからかと思ったら年上の会社の先輩は受けてないとか。過去の健康状態とかで決まるのかな?

行きたいDDR大会とかアウェイの試合とか結構あるんだけどゆかりの次がツアーだとお金貯めとかないといけないので詳細発表待ち。順番的には次は単発大会場なんだけどなんか含みを持たせてたしなあ。で、あまりお金を使えないのでほとんどアクティブな活動をし…