2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンエボの日替わり隠し曲が鰤だと言うのでやろうと思ったら、河原町の筐体が調整中だった(ノ∀`) 初期不良が出てこの前修理したとかいう話じゃなかったっけ?日中の雷雨が凄かったので、朝窓を開けて来ちゃった部屋の中がえらいことになってるんじゃないか…

地道に土日で近畿エリアを増やしてきた(´∀`) 土曜に奈良・斑鳩1Dayで奈良〜大阪と(京阪版って微妙に値上げしちゃったのね…)、今日は滋賀。 奈良ROUND1の筐体ってそういえば河原町から移動したやつだったのね。画面がにじんでるのを見て思い出したw 滋…

数年前からネタにされてはいたものの、今年は群を抜いて酷い西武のリリーフ陣を歌った名作がここのところ立て続けに発表されているので個人的にまとめw【俺歌】俺達観測/西口(なんJには)与えられねーわ@なんJまとめ 【俺歌】また俺達の替え歌ができてしまっ…

始発静岡行きがなくなってたとか衝撃すぎた…(ノ∀`) ちゃんと調べとけばよかった。これから東京から帰るのにどうすればいいんだ(ノ∀`)

昨日いろんな人に埼玉エリアのオススメを聞いた結果、アキバから電車1本で行けて駅からも近い八潮のサープラに行くことに。つくばエクスプレス初めて乗った(´∀`) 駅で運賃表見たら高く感じるけど、駅間が広くて駅が少ないだけか。そしてめっちゃ高速で飛ば…

田村ゆかりファンクラブイベント2012@よみうりランドオープンシアターEAST

田村ゆかり MC:鷲崎健最初の抽選に外れての芝生席。整理番号こそあったものの広さには十分な余裕があって実質フリースペースみたいなもんw?ゆかりでこんな状況になることは滅多にないな。 あとから入場してきたひですぎさん・くびゅうさんと合流してのん…

東京へ移動ー。 移動中に高田馬場で大会をやってるのを知ったので、参加は間に合わないけど見学に。結構人多かったなー。 団体戦はかなり盛り上がってて楽しそうだった。あれは良いシステムだな。どうでもいいがリウムを持ち歩いてる参加者多すぎじゃねw俺…

とりあえず大阪踏んできたー SPDP両方とも同じくらいのとこで死んだ(´∀`) この週末でとりあえずエリアを増やしてこよう。

ここ数日寒い(挨拶 先週の北海道より寒いとかどういうことなの…なんかEXTRAツアーとかいうのが始まるみたい。とりあえずTokyo Evoが確定か。大阪がついに踏める日が来るのか?#って、書いた直後に公式が更新されてたw エリアブラウザ連動かー。この前踏ん…

朝。ホテルから送迎バスで空港に。鉄道だと地下を通ってくるからよくわからないけど、バスで来ると広大だなー。 帰りはピーチで。元々これの超安い航空券が発売されるというニュースが流れてたから北海道行き決まったようなもんなんだよなー。 狭いとはいえ…

午前中に行脚しようかと思ってたけど、最初に入ったタイトーが音ゲーの日とかでほぼ全機種MAX設定になってたので、指リフレクぽぷDDRと全部やってたら結局そこだけで終わったwイベントの後、宿は千歳に取っていたので移動してそっちでジンギスカンとか食べ…

「YAMAKING!!」公開録音@札幌コンベンションホール

広橋涼/阿澄佳奈//藤田咲/喜多村英梨前日の配信とか聴けるわけもないので、最終回であることを当日に知った(;'-') まーどうせアニメ3期で復活するだろw 多分客席みんな思うことは同じだったんじゃないかな、反応めっちゃ薄かったし(´∀`)公開録音なので内容…

朝一の電車で関空に向かって、スカイマークで北海道へ。 帰りの荷物の兼ね合いで服装にかなり迷った挙げ句比較的軽装で行ったのだが、空港に付いてガウンにマフラーのフル装備の人を見た時には「え、そんなに寒いの?!」とびびった(;'-') 実際にはそこまで…

帰省前に修理に出してたレコーダーが帰ってきた。 製品がもう生産中止してるからって後継機種の新品が送られてきたけどw 去年録画した番組が消えたのは悲しいが、まあゴーカイジャーなんかは普通にソフトを購入してもいいかなーと言う気はする。河原町に行…

GW前半終了。26日から実家に帰ってました(´∀`) 墓掃除が思いの外体力譜面で、ずっと中腰で草刈りしてたから腰痛めた(ノ∀`) 楽遊かラウワンまで出てDDRやりまくる予定だったのだが。あと家族ドライブで津山ホルモン焼きうどん〜蒜山焼きそばのB級グルメロー…