朝。ホテルから送迎バスで空港に。鉄道だと地下を通ってくるからよくわからないけど、バスで来ると広大だなー。
帰りはピーチで。元々これの超安い航空券が発売されるというニュースが流れてたから北海道行き決まったようなもんなんだよなー。
狭いとはいえ2時間弱ならまあ耐えられる範疇か。トイレさえ事前にちゃんと済ませておけばw

関空から帰る途中に、新しくできた千日前のROUND1の様子を見に立ち寄ったら、平日の昼で閑散としてる中DDRを踏んでる人が…って、SCATさんじゃないですかw
三重に帰ってくる途中で寄ったらしい。すげえ偶然のタイミングw

会社でお土産を配って帰ったあと、スルッとKANSAI3DAYSの乗り放題なんかに有効活用できないかなーと思って、京津線石山坂本線膳所へ出て、滋賀エリアの行脚をしてきた(´∀`)