2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は有給消化に当ててお休み。 今回はIRがモチベ高いコースなのでシエルで一通り。 2ndコースは等速FLATでやらなきゃダメだろう、と思っているのですが、DP難はVIVIDぐらいは許してもらえませんかね(ノ∀`) つか2nd曲のマニダブなんて、4thの時に「うわつ…

伏見で踏み。配置変わって晒され度がだいぶ減ったなー。 IRに備えてTAG曲中心に練習。なんかアルストメリアの激DP潰れた(´∀`) 足運びを見直すつもりで等速で踏んだらそのプレイでw

なんか今日はえらく寒くて昼間にみぞれとか降ってたぞ(;'-')タレント名鑑最終回のガチ相撲SP。最後まで全力で悪ふざけの番組だったなw 特番時代から好きだったので、最後にはガファリ出て欲しかったなー、とか思ったり。

仕事で使う予定で買ったスルッとKANSAI3DAYS、多分余るはずの分を使って久しぶりに和歌山へ。 321STARSの時とかJRで来たから南海で来たのはだいぶ昔だな。バスの乗り方最初思い出せなかったw MQに新筐体が入ってる光景ってやっぱり違和感があるなw一通り…

河原町で朝音ゲー。 午前中に一通りの機種を1プレイしてからDDRに。アペトラの3曲をやりつつ、出せそうな時は4曲目で高難易度をやってアンビリを出したり。 成果としては隅田川激SPとアンビリ踊SPが潰れた(´∀`)1日で足12が2つ潰れるとはなかなかの成果…

ネギま最終回ということで。 明け方にファミマ勤務中のがそから「今度のヒロインはパイパン」というメールが来てからもう9年も経つのか、早いな… 入学式から1〜3学期イベント、Kフェス、大麻帆良祭ぐらいまでは本当に楽しかった。松岡由貴に土下座したり…

PSSP1999、2nd筐体使うとかマジかwww1回戦ビジネスとか(´∀`) どうやって練習するんだよ(´∀`) 微妙に公式をdisってる感じがするけど、それも含めて最初のPSSPの再現なん?

特撮で鯖といったらシャンゼリオンですよね(挨拶 今日はゴーバスもフォーゼもプリキュアも全部面白かった。 やはりキングさんが活躍すると面白いな(´∀`)青もアホの子チーム寄りか…いよいよツッコミは橙の一人体制っぽいなw

今週はなんかまた寒くなってた…河原町で朝DDR。なんか2台のうち1台が下のコインシューター部分が開きっぱなしになってて、店員の姿も周囲に見当たらずコレやっていいの?っていう状態になってた(;'-')久しぶりに来たけど相変わらず、3階DDRにしか人居ない…

いつの間にか札幌行きが決まっていた

金曜:ヤマーキングの公開録音が札幌であるというニュースが流れる 土曜:ししょーがチケを確保してくれる、ピーチのキャンペーン料金がアホみたいに安いので思わず帰りの便を予約 今日:行きはさすがに無理して朝7時に関空に行くほど安くないので、普通に…

朝からサニーさんのツッコミが冴え渡っていた(´∀`) 青に微妙に天然オーラを感じるのだが、一人ツッコミだと負担重すぎないかw出かけて機種変。データの救出はやはり無理か(ノ∀`) 長年使っていてサポートコインがそこそこ溜まっていたので機種変更自体の費…

カツ丼くん主催のDDR大会に参加してきた。 参加人数がどんなもんなのか気になってたけど、最終的には30人以上と盛況だったみたい。遠征者もたくさんw 比較的低めの難易度で、スコアは基本的にマベ数を見る方式。となるとトップMAerの凄さを見せつけられるわ…

今週はそこそこDDR頑張った(´∀`) 日替わり曲は一通り。ネガメはむずかった…そしてラメントはもうやりたくない(´∀`)そして長年使ってきたPHSが逝ったっぽい(ノ∀`) もう修理も無理だろうし、機種変するか携帯に変えるか…アドレス帳吸い出せるかなあ。