2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い中墓掃除を済ませた後、妹尾ラウワンへ。相変わらずいろいろ2クレだったのでDDR以外の運命も浄化しておいた( ´∀`)

朝に寝間着を洗濯して部屋干ししてから帰省。 普通に播州赤穂行き新快速に乗ったら相生でまさかの45分待ち…だいたい対面接続で岡山行きが出るのに。 そのまま赤穂線回ったほうが早いパターンとかあったのね。

昨日早朝から深夜まで外出してたから普通に昼間で熟睡してた( ´∀`) 帰省する前にできるだけ録画消化してHDDの容量開けないと。

近鉄の株主優待券の12月いっぱいで期限が切れるやつが金券ショップで投げ売りされているのを運良くゲットできたということもあり、今日はオークランドのDDR大会に。オークランド自体は今年も来たんだけど大会はかなり久々。比較的低難易度のマベアタ大会と、…

仕事納めた。 例年と日程が違うせいか、仕事を午前中で終わって大掃除してる最中にもがんがんクライアントから電話がかかってきていちいち中断して煩わしいw終わった後メイトでがはこの単行本4冊買って、ラウワンでDDRとかいろいろやって運命浄化してたら…

ニチアサ見た後大阪へ。心斎橋のラウワンは相変わらずDDR2クレか。あとリフレクとギタドラとポップン旧筐体が2クレだった。いいなあ。その後道頓堀のすた丼で飯食ってからCDJに。今日は日曜開催で心斎橋の銭湯も開いてないし大人しく。 トザンがかかった時に…

カンコースタジアムのネーミングライツが切れて、来年からシティライトスタジアムになるそうで。 http://www.sanyonews.jp/article/110745/1/うちの父が定年間際に尾崎商事(現:官公学生服)に勤めてて、(それまで働いてた中小の学生服メーカーが買収され…

超寒かったけど選挙して買い物行ってきてTHE MANZAI見てた。 今年は全体的に低調だったなあ。いつも通りの実力を安定して発揮したベテランが順当に勝ったという印象。

リフレクの移植イベントの選曲が古参ホイホイなので、昨日今日と2クレイベントが続いたキングでがっつり解禁してきた。TOTTOさすがに皆伝までやり込んでただけあってユーザー目線だな。

俺ツイニコ生の稲田徹ゲスト回がめちゃくちゃ面白かった( ´∀`) MAOちゃんもいることもあって、特撮の話ばっかりw 「特撮出てた娘に現場で会うと嬉しい」とか「内田真礼ちゃんは『葉加瀬博世の人』認識」とかただの特ヲタのおっさんじゃねえかw #地獄の番…

今日は家でまったりと、J2の一番長い日を眺めながら。 うどんさん生き残ったかー。来年は瀬戸大橋ダービーのリベンジしたいものですな。プレーオフでお犬様が負けるとああ、今年のJ2も終わったんだなって気がするね( ´∀`)!

今日は滋賀であるアニソン×V系の対バンイベントに櫻井零士くんが出演するということなので野洲まで見に行ってきた。 駅前のバスターミナルめっちゃ広くて綺麗だけどバスはほとんど来ないのね… コミュニティバスの名前「おのりやす」はちょっと笑ったwアニソ…

今日はまた一気に寒くなったなー。 暖かいフリース入りのズボン履くとDDR大変なんだよな。静電気もすごいし…