2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はIIDXとSDVXが2クレの日だけど、朝起きれなかったので断念…と見せかけて発想を転換して夜遅く行ってみたw 今日も雪だったので雪の曲中心にいろいろ。snow storm灰にハードついた(´∀`)ちなみに日中はABCお笑いグランプリ見てた。名前も知らないような…

シエルで踏み。いつの間にかジョイント4曲80Pとかいう神設定になって、扇風機と荷物を置く棚が設置されていた(´∀`) そのせいか常に誰かプレイしてる状態で、よっぽど時間帯を選ばないと連コとかできそうにない環境だけど。雪降ってたのでスノプリ一通りやっ…

寒いけどまた南へ。 伏見のラウワンで100円2クレのぽぷをちょこちょこやった後、羽束師橋を渡って南から行くルートでKCATに。IIDXやけに混んでるなと思ったら、金曜の2クレサービスの対象になったっぽい? それを尻目に指とリフレク。パステルアドベンチャ…

ROUND1のイベント、今日は指とリフレクが半額ということで河原町へ。指のほうが混んでて、こっちは金曜日にKCATまで行くという手があるのでリフレクメインに。 今作未プレイ譜面を埋めまくって解禁作業。ようやくBASICフルコンボフィルを入手した(´∀`)

ゴーバスVSゴーカイジャーの映画見に行ってきたー。 普段レイトショーとかしか行かないんで、あんなに混んでるTOHOシネマは初めて見たw 久々に見るゴーカイジャーはやっぱりいいな。こういうシーンが見れたらいいな、という期待にきっちり応えてくれるわ。 …

朝雪積もってた(´∀`) そんな中、KCAT京都南の金曜イベントを確認に。2クレになってるのはギタドラと指だけかな?と思いきや、対象のPOPが貼られてないだけでポップンも対象だった模様。 現金が100円2クレになるだけでPASELI料金は変わらないってのは前とい…

PCを買い換えた同僚さんに古いのを譲ってもらう約束をしていたのが、今日届いた。予想以上に箱がでかかったw セットアップは週末かなー。荷物を受け取ってから、もしプレチャンスに間に合うかな?とサープラに向かって見たら、二条駅前で発見(´∀`) 挨拶して…

しばらく日記が空いてた。 先週は風邪が悪化して死んでました…仕事中以外は家でひたすら寝てる、みたいな生活。 週末ぐらいにやや復活したけどまだDDRできない(ノ∀`)そんな中、カナートの横のホテルが取り壊されるとかでビルに入ってる古本市場が移転するの…

1枚余った18きっぷで行脚がてら伊勢参りにでも行こうかと思っていたのですが、体調を崩して1日寝込む… しかも割と年齢を感じる症状で悲しい。それはさておきもう18きっぷの有効期間に週末が残ってないんだけどどうしよう。新年早々有給w?

京都に帰ってきたー 正月は特に遠出はせず。日生までカキオコ食いにいったぐらい? 中大OBの父が箱根駅伝で凹んでいた(ノ∀`)