2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は博多について中洲川端のファーストキャビンに宿泊。一度泊まってみたいと思ってたけど、ライブの後はさすがに大浴場のあるキャビナス必須なのでこういう機会に。 荷物を置いてから天神のひらおに。ライブ前じゃないから前から一度やってみたかった「イ…

ホテルで朝食バイキング。和食多めなのは良いね( ´∀`) まったり準備してから山口線に乗って出発。維新スタジアムの最寄り駅の矢原まで…と思ったらサポっぽい集団がみんな一個前の駅で降りていったぞ(-_-;) #後で調べたら、道路が狭くて人が大勢通れないた…

山口県は何回も行っているのですが、全部下関なのよねw 「福岡に行く際に、途中下車して下関ラウワンで行脚」がほぼ全てという( ´∀`) なので今回レノファ山口との開幕戦にあたり、せっかくなので観光予定を。鍾乳洞結構好きなのに今まで行ったことなかった…

BreakersFesta Next We Are Hero!! 2016@コスタ・デル・ソル

DDR

今年も名古屋大会。例によってDP予選はRISKYでのえぐい曲ということでラストが難しいパラエボ激…と、今回はLIFE4でのワンサイ鬼も選択肢に追加w 死ぬとしたら最後のパラエボのほうが落ちてもスコアは高くなるだろうということでそっち専門で練習して挑んだ…

声優(17)w

20日はMOVIXが安い日なのでselectorの映画を観てきた。 ウリスを視点キャラに据えての総集編なんだけど、どうも一貫していないというか散漫というか、脚本に筋が一本通っていなくて、もうちょっとなんとかならなかったんだろうか。 既に見た人向けの名場面集…

アビスパ福岡ファンの声優・田村ゆかりさんがスカパー!のアビスパ開幕スペシャルムービーに参加 : ドメサカブログ アビスパフットワーク軽いな( ´∀`) 明るい様子でのツイートで王国民の動揺を鎮める効果がでかかったもよう。今日はシエルで練習しつつチュ…

みっしーを初めて見たのは多分真美さんのイベントの司会だと思う。CDで「A&R」とクレジットされている人だ、ということはわかったけどA&Rという仕事がよくわからなかったのでずっと「イベントの司会をする仕事」だと思っていたのも今は昔。 思えばイベントの…

ニチアサ観て選挙の投票を済ませた後、京都駅のイオンモールへ。 この前チュウニやりに来た時にモーニングサービスとしてクレサやってることを知って試しに。バージョンアップ直後のチュウニだしどうせめっちゃ混んでて1回できればいいほうかなと思ってたら…

某お役所の(悪口自主規制)で休日出勤。 忙しい仕事を期間内に終わらせるために、だとそれなりに頑張れるんだけど、「なんでこんなことを」っていう意味不明の作業はホント萎える…

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド

正月にVSの映画を観たせいもあってニンニンvsトッキュウの映画やっぱり劇場で見たいなと思いMOVIXへ。映画の日狙ってきたけど元からチケ代安いからあんまり意味なかったwVシネっぽいコスプレ劇場からホラーっぽい展開を経て、今回は申し訳程度の対立もなく…