昨日は博多について中洲川端のファーストキャビンに宿泊。一度泊まってみたいと思ってたけど、ライブの後はさすがに大浴場のあるキャビナス必須なのでこういう機会に。
荷物を置いてから天神のひらおに。ライブ前じゃないから前から一度やってみたかった「イカの塩辛を肴にビール飲みまくる」を実行しようかと思ったけど昼間に結構飲んだから自重w

食べた後はタイトーとラウワンを適当に。タイステもDDR1台になっちゃったのかー。ヨドバシのほうに移動したのかな?
現金の代わりにEdyが使えるの便利ね。
ラウワンのほうはいつもの場所に音ゲーがないからびっくりしたw

翌朝。博多駅の地下は朝食充実してるなあ。たんやHAKATAで朝から牛タンセット420円にした( ´∀`)
それから福岡空港に移動したけど、今日はだいぶ飛行機の時間が遅れて1時間押しに。これだったら空港のひらおか牧のうどん行けたんじゃw

関西空港到着したら寒かったw
とりあえず関空アクセスきっぷで京都に戻り、会社にお土産を投下してから帰宅。疲れた( ´∀`)