2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ANIME JAPAN FES 2015“大阪 夏の陣”@なんばHatch

水木一郎/堀江美都子/串田アキラ/山本正之/高取ヒデアキ/森川美穂/麻倉あきら/伊勢大貴/大西洋平/ささきいさお 岩崎和夫/南かおり去年行けなくて久しぶりだなーと思ったら、なんと椅子ありになってた。今年から? もとより客の年齢層の高いライブであること…

今日も大阪に。 梅田北側のペデストリアンデッキ初めて使ったけど、これ阪急とJRの乗り換えめっちゃ楽になってるな! 以前に「ここがこうなってたら便利なのに」と夢想してた通りのものができるってなかなかない経験だよなー。 だから早く秋葉原駅にもUDXに…

アム茶でDDR大会があるということなので覗きに。 直近で大阪に行く機会がそこそこありそうなので久しぶりに阪急の土日回数券をカードで購入。 え、Nu茶屋町10周年って、もうできてからそんなに経つのか…窓際に置かれたX筐体は画面全然見えなくて昼間はプレイ…

Tokai EVOLVED〜SAM5NG Mix〜

京都に戻ってからは夜が涼しいので楽だなーと。今日は穂積でTokai EVOLVEDの最終決戦大会。早起きして岐阜へ。 せっかくスマホを手に入れたのでw、穂積駅からレジャランまでの徒歩ルートをナビさせてみたら、ものすごい細い道を川沿いにうねうねと歩く凄い…

お盆は実家に帰ってて、クーラーの効いた部屋でひたすらダラダラしてた。 土曜日にはながれおさんの車で県北にドライブに行ったり。蒜山焼きそば食べて、ジャージーランドを散歩して、神庭の滝行ったりして帰ってきた。蒜山はともかく、県の北西部はあんまり…

今週は死ぬほど暑かった。仕事の後何もやる気が起きない… ゲーセンにもむしろ涼みに行ってる感があったw あと北白川のライフの休憩コーナーで閉店まで時間潰してたりwそういやここがキタバチだった頃は、余りにも寝苦しい夏の夜に涼みに来てたりしたなあ。…

今週はまたDDR等速杯やってた。 今回はSSR杯ということで、等速に加えてFLATとフィルターOFFで3rdのランキング2コースの4曲。 昔の曲を等速FLATは割りとよくやるのでそんなに苦労はしないかな、元々難しいパラリバくらいかと思ったららせにょがむずい(ノ∀`)…