2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本気のアニソン魂〜夏の陣〜

堀川りょう/有沢みはる/Rey/高坂千賀/Noriaそして夜の部。合流したひですぎさんといっしょに左の方で。 幕が開いてReyのボーカルはらけんの挨拶、そして早速りょうさんを呼び込み。 堀川「ちょっと待って、準備するから」 譜面を自分で持ってきてました(´∀`…

Lisa First Solo Live Featuring Gylay

外花りさ/Gylay元々りさは女性ファン率高いほうだとは思うんですが、今日はかなり女の子率高し。Gylayのファンも結構いたんでしょうね。 開演の直前に、上の関係者席にいた代真から「みんな盛り上がっていってね〜」という指令が(笑) Gylay ちょっとビジュ…

BeForU FIRST LIVE TOUR 2007@Zepp Fukuoka

今日はFC先行で1番チケが来たから最前センターだぜー(´∀`) 1. Red Rocket Rising いつものR3衣装ではなく、ちょっと秋桜っぽい南国風のふわっとした衣装。 MCで天気の話でさやかいじり(´∀`) 「先週はついに台風まで呼んでしまいました(ノ∀`)」 タイフー…

BooNo&Millio in 大阪やで〜っ!@日本橋Platz

BooNo/Millio(特にBooNoの)曲名がわかんないのでセットリストは省略w 交互に出てきて何曲かずつ歌っていく感じでした。 双方とも10曲以上は歌ったんじゃないかな? Eternityとか懐かしい。ONEの曲とかハピドの曲とか螺旋回廊の曲とかいっぱい歌ってたよ!…