2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メイトで俺妹のアニメ公式ガイド他買い物。 一迅社のアンソロの発刊ペースが鬼畜なんですが…本棚が物凄い勢いで埋まっていくぞおい。帰りに古本市場で予約していた碧の軌跡を買って、さあやるぜー。TH2DTはしばらくお休みw

羽生が王座戦で負けた…だと…!? 正直、このタイトルはもう永遠に移動しないかのような錯覚を覚えていたw 改めていろいろ記録を見てみると凄いな。つか、羽生のタイトル戦ストレート負けってこれでまだ2回目なのかよwなんかIIDXでイベントはじまったぽい…

海賊戦隊ゴーカイジャー#31「衝撃!!秘密作戦」

うあおーから遊園地の流れ、Vシネのvsカーレンのネタじゃないかw 軍事系は力を失ってもやっぱり変わらず戦ってるんだなあ。三浦参謀長はどうしてるんだろうか。 個別の技、全体技に加えてバズーカと技の再現が豪華でしたな。

筋肉痛が(ノ∀`) 悶えつつ家でうだうだと。ガチ相撲トーナメントは今回も面白かった。格闘技は全然知識ないんだけど、純粋に取組が面白かったわ。

田村ゆかりファンクラブイベント2011@中京大学文化市民会館オーロラホール

田村ゆかり場内BGMがバービーボーイズ(´∀`) オープニング 1.恋せよ女の子 2.mon chéri 3.恋するラズベリー オープニングはポップな曲を。法則的にはこの指とまれあたりが来るかなと思ったけど一応FCイベは番外編ってことかなw 「今回のFCイベントはライブで…

アバンティのアニメイトでWORKINGとサーバントサービスのコミックスを買ってから名古屋に。 千種ラウワンにでも行こうかと思ってたけど、ひですぎさんがもう金山コムテに居るというメールが来たので直行。 前に来た時はDDRかなり優遇されてる爆音環境だった…

海賊戦隊ゴーカイジャー#30「友の魂だけでも」

ジョーとバリゾーグの因縁話に、「友が敵に回って戦った」というライブマンのイエローライオンがレジェンドとして登場という熱い話。 西村和彦さんかっけえ!アクションすげえ! ライブマン時代の丈は三枚目の典型的な黄色だったような記憶はあるけど、ひょ…

金曜夜から水曜の朝まで家族旅行に行ってました。帰りに名古屋の台風に巻き込まれて大変な目にあった…旅行記は余裕があればおいおい。

朝に京都のアパートまでたどりついて、もう今日は休もうかと思ったけど、歯医者(会社と同じビルにある)の予約入れてるのを思い出したので、とりあえず会社までは行って、お土産を渡して「今日休みます」と言って歯医者に行って帰ったw 寝不足と、無理矢理…

高崎を出発して、上信越道で長野へ出て諏訪大社なんかを見に行ったりしたところまでは順調だったんだけど、そこから名古屋へ向かう途中で台風による土砂崩れで中央道通行止め… まずICで降りるまでに2時間くらいかかって、さてとりあえず休憩してからどうし…

宿を出て近くの滝を見に行ったりしてから高速で群馬へ。 今回の旅行はひたすらベタな観光地、ということで草津温泉に。 メジャーな観光地だからアクセス整備されてるのかなと思ったら、最寄りのIC降りてから結構遠いのね… 現地では草津よいとこ〜の曲がそこ…

栃木へ。 ジャンクションで乗り間違えて大渋滞の関越に乗ってしまって時間をロスしちゃったりしつつも東北道に行ってからは順調に日光へ…と思ったら高速降りてから東照宮までが大渋滞だった(´・ω・`) なんだかんだで東照宮見物。まあ成り立ちからして当たり前…

明け方に東京の弟の家にたどりついて荷物を置かせてもらい、千葉の親戚の家へ。 親戚というのはどうしてひたすら物を食わせようとするのか(´∀`) わりと本気で腹が苦しいレベルだった。 あと東京の道でドライブはやっぱ無理だわ…道わかんないからカーナビ頼り…

仕事のあと、車で京都まで来ている両親と合流して、伏見の王将で夕飯にした後一路東へドライブ。 浜松あたりでいったん風呂に入ろうと下道に降りてカーナビに頼ってスーパー銭湯に行ったら既に潰れてた(ノ∀`) そこから近くの系列店を探して事なきを得たけど…

LinkleLinkは昨日Brokenまで滑り込みで出した(´∀`)んで、今日は新作稼働日。会社の健康診断の帰りに同志社GOLD寄ってみたけどRAのままだったなー。遅れるのかアップデートしないのか。夜にWiLLに行ってみたら意外と空いてたので何回かプレイ。 新作初プレイ…

久しぶりにSN2フォルダ埋めてて、踊アラビアータとかやったら1発でへとへとに(ノ∀`) やっぱしんどすぎだろコレ… 電撃 - 妄想が現実に!? PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない P』の続編が制作へ!! 続編キタ、というか完全版(´∀`)? 瀬菜とフェイトさんル…

海賊戦隊ゴーカイジャー#29「アバレ七変化で新合体」

なんというコスプレ回(´∀`) 新ロボ登場がこんなギャグ回でいいのかw?アバレ勢とのやり取りとか普通に面白かった。まあでもアイムかわいい以外の感想を書くのも野暮ってもんだろうwそして次回ライブマン回!公式によると中田譲治も声で出演とか!テンショ…

午前中にサープラ行ってDDRやってから、帰ってきて録画消化。今日は暑い…

TЁЯRA「ЁVOLUTIΦN」発売記念イベント@タワーレコード梅田NU茶屋町店

TЁЯRA とりあえずNAOKIしゃべる 「久しぶりに帰ってきたら大阪駅がエヴォリューションしてた」 「PVの撮影で初っ端のシーンでNGを5回出した」 6年間で変わったことは「立場が変わった。前回はプロデューサー、今回は丁稚奉公(笑)」 大阪でももっとイベン…

河原町のメイトで俺妹9巻を買って、阪急で大阪へ。 電車の中で読みつつ赤城兄妹で2回ぐらい噴くw そして日向視点の黒猫ちょお萌える(´∀`)

河原町のタワレコでTERRAアルバム買って、イベント整理券ゲット。NAOKI見るのトプラン以来だから久しぶりで楽しみだわー。夜涼しくなって快適でいいわー。かけ布団を押し入れから出すレベルw

平日なら伏見ラウワン空いてるかなーと思って行ってみたけど全然そんなことはなかった(´∀`) つかDDRだけ混んでた(´∀`)22時過ぎにようやく空いたのでそこから閉店まで連コして、それから力の湯に寄って帰宅。平日に午前1時過ぎ帰宅というのはどうなのかw帰…

台風が去ったので指が入ったらしい上賀茂のMKに久しぶりに行ってみた。チュンストと指が1台ずつあったんでとりあえずプレイ。 ここ昔3rdがあったんだよな… そして帰ろうとしたら台風とは別の大雨が(ノ∀`)

海賊戦隊ゴーカイジャー#28「翼は永遠に」

そこにベンチがあるのずるいわ…アバンからトレンディw 今回は陣内恭介に匹敵するレジェンド無双回だったなあ。 墓にアコちゃんラーメンとか、どっかで聞いたことのある台詞とか、オリジナルの視聴者泣くだろこれは、って演出ばっかり。 生身アクションから…

台風が実家を直撃したようで、避難勧告とか出てたみたい。一応無事は確認できた。 こっちは1日中ほぼ引きこもりで録画の消化。昼間にちょっと雨止んだ時にWiLLに行ったらマジアカが100円2クレになってた。そろそろ始めるか(´∀`)