2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日心斎橋で1杯しかお酒飲んでないんだけど、ヤンマーでの試合中もずっと飲み過ぎた時みたいなしんどさで足元もふらついてて視界がぐるぐる廻るような状態で、なんとか家まで帰り着いたんだけど今日も日中そんな感じでぐったりしてた。 夕方になってだいぶ…

今日は大阪でKCDJ→長居でアウエイセレッソ戦のコンボ。 CDJは途中までしか居られなかったんだけど何故かいつも最後にかかる曲が最初のほうでいっぱいかかってた( ´∀`) FunkyとDepartureかかったらEXTRA STAGEだと思うよね、という話から去年のRDIの時にMAX.…

お昼にニュースサイト見たら突然流れてきた水谷優子さんの訃報。 もう結構なお年の方とか闘病中の人とかだと「ああ…」って感じなんだけど、そういうのと無縁な人だと本当に「え?」って感じで情報がしばらく入って来ないよね。80〜90年代の自分が子供の時期…

帰省してたり忙しかったり歯医者に通ってたりでしがえぼ以降遠ざかっていたDDRを久しぶりに。 サープラ111P/100Pだったのが111P/92Pになってた。パネルが怪しいとプレミアムプレーはもったいない(3曲中に1回パネルぬけてフルコン逃しただけでEX行けないし…

俺修羅新作CDドラマで大喜びしてたけど、来月の新刊じゃなくてその次の巻なのか。 もう話をたたみに入ってるし次が最終巻でもおかしくなかったけどまだ続くのね。 そして俺修羅ラジオ復活( ´∀`)

その他帰省中の出来事 なじみのラーメン屋に行く。親父さん80超えてるので椅子に座りっぱなしで息子さんと奥さんが補助するみたいな感じになってたけどラーメンは相変わらず美味かった 実家にはWi-Fi環境が無いのでタブレットは持って帰らなかったんだけど、…

実家に帰省してて、どっか行くかね、という話になって。 父「備中松山城に行こう」 俺「今?去年の官兵衛のときじゃなくて?」 って返してしまったけど備中高松城のほうと勘違いしてたw 実は地元民でも混同しがちだったりする。どっちも四国の都市名が付い…

仕事の関係で帰省がGW後半になったので、今日はしがえぼに。堅田に行く時ってなぜか電車がうまいタイミングで来ないんだよなあw 今回は予選が等速→1回戦0.75倍→準決勝0.5倍→決勝0.25倍とだんだんハイスピが遅くなっていくというマゾい大会wそんなんに遠く…