2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同僚さんにスパの無料券をもらったので会社の帰りに近くのホテルに。なんか高級そうw 一応露天とか展望とかあったんだけど、京都の夜景を今更見てもなあw しかしかなりお高いホテルだと思うんだけど中国人観光客でいっぱいだったわ。あれが富裕層ってやつ…

QMAで石がめっちゃ儲かる邪龍戦がまた始まったらしいので2クレの店でやろうと思ってゲーパニに行ったら、なんと地下に降りたところにDDRが! かなり使い込まれた感じの赤筐体だけどパネル・画面はまったく問題なし。元々ここは音ゲー基本的にPASELI10%OFF…

大阪工業大学大宮キャンパス 城北祭「声優トークショー」

野田順子/倉田雅世/ゆかな 先々週に続いて学園祭のイベント。 しかし2014年にこの3人を呼ぼうって言い出したの誰なんだw? ここの大学生が希望してこのメンツだとしたらかなりマニアックというか(´∀`) 倉ちゃんもゆかなも超久しぶりに見たなあ。

富山行きのバス買おうと思ったらまさかの夜行便満席だった(;'-') 予約開始日ではないとはいえ1ヶ月前なのに速攻とは…11月の連休を舐めてたか。 しゃーない、昼行で行くか…観光の時間が半日ほど減るけど。

PHSの番号とメアドも引き継げるようになったみたいだし、今乗り換えキャンペーンやってるし、ということで遂にスマホに機種変。ワイモバイルのDIGNO T。今更京セラ以外の端末使うのもなんだし(´∀`)

桂川に新しくできたイオンモールの楽市楽座に行脚がてら見物に行ってきた…けど人多すぎだった(ノ∀`) あのへんのどこにあんな人口がw イオン系に入ってるゲーセンってどこもPASELI使えないのかな。ビブレもそうだし土浦の楽市楽座もそうだったし。

田村ゆかりファンクラブイベント2014@オリックス劇場

田村ゆかり MC:鷲崎健オリックス劇場になってからは初めて来る会場。しかし、主に関東からの遠征者でここが厚生年金だとわかってなかった人多すぎでしょw 場内はだいぶ雰囲気変わってた。座席も多少はゆったりになったのかな?左右はともかく前後はだいぶ…

Breakers Festa Leggenda@コスタデルソル

DDR

1年ぶりのコスタ。とりあえず昨日あった人やこの前松本で会ったれいにいさんやスタッフ勢に挨拶。まっぴぃさんと七斗さんも遠征してきてた。 今回はとにかく練習不足だったな…シングルはどっちも全くやってなかったのでウォームアップと割りきってきつめのB…

京都〜名古屋〜大阪の反復横跳びでした。とりあえず眠い。交通機関が止まらなくて本当に良かった! 明日の休みになるべく日記埋める方向で…

Shall We Step? 〜舞踏中〜@アミュージアム茶屋町

DDR

YUSUKEさんのDDR大会、時間的にどうかなと思ったけど予選受付に間に合ったので当日参加。 シングル予選はBurst the Gravityの踊、確か16分は1箇所だけだったはずだし等速でいいやと思って踏んだら思いのほか光ってまさかの3位通過www そんな上位でシー…

大阪成蹊大学・大阪成蹊短期大学 大学祭『アカデミック講演会』

野田順子 相川にキャンパス移転する前の成蹊大は実は仕事上で大変お世話になっていたクライアントだったりして馴染みはあるんですがwこっちに来るのは初めて。 この春からこっちで講師をやっているということで生徒多め。 野田「さて、司会がいると思ってい…

なんと今週末は「声優イベントとDDR大会のハシゴ」が2日連続であるw そんな珍しすぎることをするから台風が来るんだろうか(;'-') ともあれ阪急で大阪へ。梅田より手前なのに乗り替えでそれ以上に時間がかかる相川とかいう駅(ノ∀`)

今週いっぱいでMAX1ができなくなるのでここんとこはずっと太秦ライフに通ってた。 この頃のDP激は当時の実力からは難しすぎてあんまりやってなかったなあ… はいつおぶゆーとかFOLLOW MEとかやばすぎでしょ…なおDDR筐体は閉店が発表された翌日には個人の買い…