2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイスアース

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier* 神戸2日め、KASINさんの同行枠に入れてもらって参加。 帰りが結構ギリギリになってしんどいので三宮に宿をとってみた。日曜で安かったし。 風の香りと太陽は公式で出てたから出演って書いても良いのかな。…

昨日のうちに豊橋ラウワンで愛知エリア取れたので今日はずいぶん楽な日程( ´∀`) ということで青空フリーパスをフル活用して今日も2エリア。みえ川越ラウワン初めて行ったけどDDR大盛況でこれシャトルバスで帰るまでにプレイできるのか?って不安になったw…

2エリア2さわやか

長野外れたから、というわけではなく、ネタ満載らしいので1回は行きたいと思っていた浜北のDDR交流会に参加。 名古屋でSAKEさんの車に拾ってもらい、高速で浜松へ。cobaltさんと途中で合流してまずは朝さわやか( ´∀`) ソースのトッピングにわさびって最近…

青ブタの劇場版を観てきました。前売り買ってなかったから安いレイトショーにしたんだけど、日曜夜なのにイオンのTジョイには結構な人が。昨日からガルパンもやってるからかな。 TVシリーズの積み重ねが効いてる、というか映画でこの話をやるところから逆算…

この前の小倉からの移動で切符を金沢まで買っておいた(株主優待使用)ので今日は福井・石川。 福井駅でレンタサイクル(電動4時間200円)を借りてレジャラン板垣へ。前回はプレオープンだったんだっけ?店内はだいぶゲームが増えていたような。 金沢へ移動…

ドーミーインの朝食を満喫した後、ラウワンで金筐体行脚。向かいにタイステあるし寺とかはこっちで行っとくか、と思って移動したらオープン10周年だかのイベントでPASELI半額だった。 一瞬帰りの新幹線時刻変更して丸一日居ようかと思ったけどw、よく考えて…

朝6時に新門司港着。早いけどよく眠れたので元気。 フェリー乗り場から小倉までシャトルバスで移動して、荷物をロッカーに入れてまずは下関へ。ラウワンは早朝から開いているのでDDRから。Aで山口来てない(レノファ戦で遠征した直後にA稼働だった)んだけ…

ゆかりの福岡熊本外れる→九州遠征が無くなったが、福岡山口の行脚はしたい→広島のついでに、九州に飛んで片道きっぷの途中下車を使って帰ってくればいいんじゃね?→山口県の金筐体は下関にしかないから、小倉と一緒にやれば便利そう→ ということで紆余曲折を…