2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜行バスの車中で、「新東名経由に変わったので、時刻表の予定よりも早く到着する可能性があります」というアナウンスがあって、その通り1時間近く早く上野に着いた。 そこから御徒町まで歩いてサウナでとりあえず昼まで休み。 昼過ぎに起きて高田馬場に移…

Nodajun Birthday Party 2012(夜の部)

野田順子/前田ちあき夜の部はさとちゃんと合流して2人で。 楽器のくだりで徹ちゃんが「ドラムはやらないの?」と言い出して、「昔青二の養成所でちょっとだけやった」とかで試しに叩いてみたりとか、バンドメンバーをいろいろいじったりとか、1stからの思い…

Nodajun Birthday Party 2012(昼の部)

野田順子 2年半ぶりのフルバンド構成のライブ。後方に椅子があって、体調があまりよくなかったので座ろうか迷ったけど、途中できつくなったらにしようと思って結局前方フロアに。 1.花華 〜HANA〜 2.偶然天使 で、立ってたらいきなり超高まる曲が来るという…

今週は火曜から木曜ぐらいにかけて夏風邪でぐてってた(ノ∀`) つかまだちょっとしんどいんだけど、これから東京へ行って来ます。久しぶりの野田ライブなのに体調が万全でないのは悔しいけど。 ついでにコナスタの展示と、リフレクのロケテを見てこようかな。

昼前に起きて昨夜のアクセルとニチアサ消化。 ゴーバスが新キャラ登場してからかなり面白くなってきたなあ。樹液がいい味出してるw昼からゲーセンに出てパラレボ&トリエボ、とりあえず楽のSPDPやって、最後にSPの踊やったけど踊の段階でかなりしんどかった……

とりあえずBSPでパラレボを出そうと思ったら、鰤桶の出だしで切った(ノ∀`) 途中で可能性が0になるとその後のプレイのモチベに困るな。途中難易度変更コマンド封印されてるしなあ。結局天気も良くなって、しかも夜は涼しいというかなり快適な一日だった。

いろいろアップデートされてるけど、とりあえずポップンのクエストを進めるべくKCATへ。やっと着物出た(´∀`) コナミ税方式に変更されてからぐっと減ったけど、QMAでの100円2クレを敢行してるのね。採算取れるのかしら…

台風来てるんで有給とって引きこもってた(´∀`) だいたい有給とっちゃうと特に雨も降らず晴れることが多いんだけど、今日はバッチリ(?)暴風雨だったぜw

今日は出社してPC付けたらニュースで吹いたw いろいろとびっくりである。とりあえずお祝いがてら NaNじぇい : 【祝結婚】CV.田中理恵で好きなキャラ http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5607545.html もうあのエロコスプレとか水着が見れなくなる…

N's復活ライブ行きたいけどこの時期はチケ代と交通手段の先払いで金が尽きてるな… 2回まわしで6k*2って結構な値段設定だけど、やっぱ能登のギャラが高いのかw今日は日中暑かった。台風どこいったw

雨ということで、録画を消化したり、借りたDVD見たりしてた。 レンタルで銀魂の蓮蓬編見てたけど、これはオンエア版を見たかったなあ。

けいおん大学編の最終回読んだけど、あれね、また芳文社が経営危機とかになったら復活させられそうだねw 前回の連載終了後はきららの部数半分以下に落ち込んだんだっけ?

奈々が出た新堂本兄弟を見ていたらトークネタのパネルの真ん中が「世界一かわいい」になってて一部界隈がざわめいた(´∀`)あ、番組は普通に面白かったです。同級生ってのはなんかで見たけど、剛と普通に面識があって共通の話題で盛り上がったりするのね。 あ…

今日は有給消化だったので、金曜に音ゲーのクレジットサービスをやってるらしいKCATに行ってみた。 ポプが100円2クレになってて、店に着いた時は1人居たけど途中から連コし放題に(´∀`) 600円で12プレイして一気にクエストをだいぶ進めた。とりあえず姫コア…

『這いよれ!ニャル子さん』9話感想 入れ替わったニャル子マジ策士!少年あすみんも良かった:萌えオタニュース速報 ニコニコで見てた。入れ替わりネタで、お互いのモノマネ(声自体はそのままなので、演技マネというべきか)をするキタエリとアスミスがいい…

なんか北海道フェア?みたいなので普通にカナートでサッポロクラシック売ってた(´∀`) 俺北海道からわざわざ持って帰ったのにw! まあせっかくだから1ケース買っておこう。月末の夜行バスを買ってきた。久しぶりに京阪バスとか買ったけど、平日なんかはツア…

扇風機を出しました(挨拶 ちなみに押し入れのスペースの関係上、扇風機を出さないとヒーターが入らないので、つまり今日ヒーターを仕舞ったということw でも毎年GW終了時くらいにこの入れ替えしてたという記憶なので、今年はこれまで涼しかったんだなあと…