2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2003

この週末は岸和田でExtreme三昧でした。 土日、マジで星狩でExtremeやっただけw 超久しぶりにメットくんと会ったり、みっちぃさんと梅9さんが大会で無双してたり、一回もやったことがないはずの若い子がORDINARY WORLD一発でGr2とか出してびっくりされてた…

IKAHO

昨日はゆかりの後、関東勢はとっとと帰ってしまったので駅前のレジャランに。なぜか富山の大会の前日にここで練習してたことがあったなあw あれは埼玉→富山と回す関係上、ついでに行脚を組み込んで高崎に宿を取ったんだっけか。 あの時は旧筐体だったけど今…

今高崎

今日は平塚から高崎まで、普通列車グリーン車でまったり移動。 昨日に続いて灼熱なので、会場に一度行って本人確認を済ませたあとは宿に引きこもり。 東口から会場までずっとペデストリアンデッキが続いていてびっくりした。 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *w…

俺たちは王国民

高崎公演が3連休の最終日で、前乗りしてどっかいこうかと予定をあれこれ検討してたところに、前日に湘南福岡戦があるよーっていうことで王国民プチオフ会を兼ねて参加することに。 小田原に止まるひかりが少ないのでそれに名古屋で乗り換えられるように合わ…

codependent

今日はゆかりでは初めて行く三重県。津には結構な回数行ってるんですが四日市となると仕事で1~2回来たっきりであんまり記憶もなく。津なら大阪から近鉄で行くのも考えたけどさすがに名古屋まで新幹線で。 ラウワンのみえ川越がシャトルバスなくなって微妙…