俺たちは王国民

高崎公演が3連休の最終日で、前乗りしてどっかいこうかと予定をあれこれ検討してたところに、前日に湘南福岡戦があるよーっていうことで王国民プチオフ会を兼ねて参加することに。

小田原に止まるひかりが少ないのでそれに名古屋で乗り換えられるように合わせて岡山を出発。もうすでに暑い。

小田原駅、ながらが無くなってからとんと訪れる機会がなくなったけどあんまり変わらないなー。トイレと駅ビルは綺麗になってた。

魚の量が多いなー。普通の海鮮丼のつもりのペース配分で食ってたら米が早々に無くなったw

駅前のタイステにもちょっと寄ってみた。昔はながら待ちで閉店までここでDDRやったりしたな…DDRはなくなったけどダンスラがあった。

 

平塚へ移動して今夜の宿にチェックイン。暑いので少し休んでからスタに行くことに。

福岡湘南といえばこの御前試合以来ですね!

ratty.hatenadiary.jp

アビスパの試合は現地観戦するとだいたい福岡が勝つ(岡山が負けるともいう)ジンクスが今日も健在でしたw

押しまくられてたけどDFのグローリーがシュートブロックしまくって最後は決勝ゴールも決めてた。

試合後はKASINさんちにお邪魔して軽く飲み。アビサポきりんさんと篠原は福岡でも血の気が多かった話とかw、レベスタのグルメの話とか。

あの味の濃いスタグルの何にゆかりは塩をかけてるんだ、というのはやはりみんな疑問に思ってたらしいwww