2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は讃岐戦のついでに香川の行脚しようかなと思ってたんだけど、両親がせっかくだから車で四国に行こうと言うのでドライブに。 瀬戸大橋を渡って、善通寺から南下して徳島の大歩危・小歩危を観光した後、祖谷温泉の露天風呂に。ホテルごとにケーブルカー付…

昨日から遅めの帰省中。 今日は妹尾のラウワンで音ゲー。相変わらず100円2クレだけど、PASELI料金が機種によってバラバラなのは謎。シエルみたいに1円単位で微妙に違うのではなく、下は79Pから上は120Pまで本当にバラバラw夜は、なんか毎年お盆までだった後…

鯖最終巻の特装版の4.5巻が思いのほか豪華だった(´∀`) 十川君の話ペン入れして完全収録とか俺得(´∀`)

給料日前で金が無いから今日は太秦でMAX1やってきた(´∀`) 1回20円だからね!汗だくになるまでやっても200円ぐらいだね(´∀`)!

Tokai EVELVED T&ま

今日は岐阜の大会。熱帯夜で寝苦しくてあんまり寝れなかったのでぼけーっとした頭で京都駅へ。 いつの間にか京都バスも1日乗車券で乗れるようになってた(今更新快速めっちゃ混んでて米原の乗り替えがえらいことに。名古屋方面へ向かう時にこの電車に乗っち…

宿の朝食バイキングが思いのほか豪華だった。プラス500円でこれならかなり良いんじゃ。18きっぷでのんびり移動。まず沼津サープラで、リフレクだけ軽くやって移動するつもりだったんだけど平日午前中PASELI20%オフとかやってるもんだからギリギリまで滞在し…

「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!全員集合

福山潤/阿澄佳奈/藤田咲/小野大輔/神谷浩史/喜多村英梨/広橋涼 茅野愛衣/鈴木達央/中原麻衣/豊崎愛生/櫻井孝宏/小山力也/大久保瑠美/高橋美佳子まーわかってたことだけど客席の女子率高いw セットは夏祭りっぽい感じ。 オープニング 山田中さんのコントがあ…

天気が目まぐるしく変化する忙しい1日だった… 朝竹取の湯を出た頃にちょうど雨が激しくなりだして、どう移動しようかなと思ったところで小田急が遅れてるという情報が。 特急以外は遅れてるだけで動いてはいるようなのでとりあえず登戸まで移動して南武線〜…

第5回カプセル永山DDR大会

朝、まだ雨は降ってないみたいなのでこれ幸いと出発。超久しぶりだわ永山来るの… 京王新宿駅からあ、これで一本かと思って橋本行き快速に乗ったけど調布まで特急で行ったほうが明らかに速かった(;'-')まだゲーセンは空いてないのでマクドナルドに行くと鮭さ…

今回の上京はピーチの成田便で。台風心配だったけどなんとか飛ぶみたいで一安心。 今まで関空に帰ってくる便ばっかりで使っていたので第2ターミナルから出発するのも初めてだったり。プレハブとか言われてたけどひと通りの設備はちゃんと揃ってて特に不都合…

明日からしばらく東京の予定です。台風どうなるかなあ…

帰って来たら扇風機の調子が悪くてどうも壊れたっぽい(ノ∀`) 夜の8時半でギリギリ間に合いそうだったのでコジマで一番安い扇風機をとりあえず買ってきた。なにもこんな熱帯夜に壊れなくても良いのに。

今日はe-motionの練習。 しかし潰れないどころかやればやるほど下手になっていく(´・ω・`) 途中で一度気分を変えて発狂でもやろうかと思い、ノスタルジアとかJOMANDAとかラクガキスト鬼とかやってから仕切り直し。 極力音を聞かないようにしてw目押しに集中…

ピーチのキャンペーンがまたあったので特に安かったのうりんの帰りの日を取っておいた。しかし来週の上京用にも使う予定なんだけど台風大丈夫かなあ。夕方に河原町に。グルメシティ閉店しちゃったのでドリンク補充が不便だわ…