2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

REX読んだら新装版発売記念とかでモモタノハナの読み切り短編が載ってて、てっきり新装版コミックスに収録されてるのかと思ってコミックス買ったら載ってなかった(ノ∀`) まーいいか。旧版は誰かにあげよう(´∀`)あちょーのPASELI値引きがもうすぐ終わるので…

湿疹が酷くなってから必要以上に汗をかかないようにしてたので、結構なレベルの久しぶりにラウワンでDDR。 足が動かない(ノ∀`)

昼前に京大に寄って、イベントで来てる良子系に挨拶した後、リニューアルオープンでPASELI値下げしてるあちょーでIIDXほかいろいろ。 夜は教室行って2年ぶりにアニ同OBとしゃべった(´∀`)

KONAMI Arcade Championship 2012@3RDプラネットBiVi京都二条店

去年は余裕で入れたしのんびりでいいかなと思ったら、家を出る頃には整理券終了って情報が流れてきた(;'-') とりあえず会場のサープラまで行ってみたけど、これスペース自体が去年より狭くなってる?なんか整理券も70ぐらいしか出さなかったらしいし。 どう…

昨日に続いて今日は指が半額なので、引き続きラウワンに開店アタック。 7時ちょうどにオンラインになるけど、PASELIが使用可能になるまでには10分くらいかかるのね。これって共通仕様なのかしら? とりあえず人が増えるまでの3時間くらい延々とプレイして…

今日はROUND1でIIDXとサンボルが100円3クレ、ということで早起きして開店アタックしてみた。 まだまだ稼働間もない新作でこの大盤振る舞いは人集まりすぎてまともにプレイできないんじゃないかと思ったけど、2台あるところに8時くらいまでは3人だったの…

ヱヴァ破、なにげに初めて見た。 まあできはいいんだろうけど、やっぱりエヴァってあの頃の「みんなで盛り上がるムーブメントの体験」ありきの作品だなあ、と改めて。 作品の側ではなく、受け取るこっちに昔ほどの熱量がないな、って事で。そういやQの上映後…

帰ってきてからだいぶひどい風邪で仕事以外ほぼ寝込んでたけど、ようやく回復。河原町のゲームパニック、平日午前中PASELI料金30%オフなのかー。有給使う価値あるかなw? ツアーで結構休んだから当分無理だけど(ノ∀`)

ゆかりの福岡には来ずに←余計 名古屋・大阪のキタエリライブに遠征していたししょーと大阪で飯。 主にツアーがいかに楽しかったか話して羨ましがらせる係(´∀`)しかし京都に帰る頃から本格的に体調が悪く…これは完全に風邪かなあ。

朝風呂に入って、ようやく人心地ついた感じ。まだ昨夜の余韻で頭の中がフワフワしてる状態のまま、チェックアウトして博多駅のコインロッカーに荷物を預けて、長浜の鮮魚市場に行って遅い朝飯。 といいつつミックス丼セットがかなりのボリュームだったけどw…

終演後天神へ。どうせまみちゃんは混んでて全員は入れないし、この前の井上さんとこ*1行こうかって話になってそっちへ。 店員「いやー、今日は田村ゆかりさんのライブがあるということだったんで、いらっしゃるんじゃないかと思ってたんですよ」 待ち構えら…

田村ゆかりLOVE♡LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*@福岡サンパレスホール

田村ゆかり今回はなんと最前です(´∀`) ゆかりのライブでは過去に1回ぐらいはあったはずだけどいつ以来だか思い出せないくらいに昔wそれが福岡のしかもファイナルに来るとは。 というわけで気合いを入れて、パーティーは終わらないのPVの客の衣装(白シャツ…

朝、京都駅まで自転車で。寒い(ノ∀`) 行きは株主優待を使っての新幹線移動なので乗るのは新大阪から。新下関に止まるさくらに乗り込んでとりあえず爆睡。2時間後に目が覚めたら山口県だった。 新下関で在来線に乗り継いで下関へ。駅前が大規模工事で道がわ…