朝、京都駅まで自転車で。寒い(ノ∀`)
行きは株主優待を使っての新幹線移動なので乗るのは新大阪から。新下関に止まるさくらに乗り込んでとりあえず爆睡。

2時間後に目が覚めたら山口県だった。
新下関で在来線に乗り継いで下関へ。駅前が大規模工事で道がわからん(;'-')
ちょうどアミューズメントエリア開店の10時に下関ROUND1に到着したので、ぱぱっと寺と指とDDRを。

下関に戻って、小倉へ出てそこから博多へ。
以前に新幹線指定して買った乗車券では途中下車できなくて新下関〜下関と下関〜小倉は別に購入したんだけど、今回はなぜか「これで大丈夫です、途中下車できます」って言われた。制度変わったんかしら?

博多に到着して、先に着いてたひですぎさんと合流して前回ランチを食べた華味鶏で水炊き御膳再び(´∀`)
ランチで水炊き提供してる店舗が地味に増えてたり、土曜もランチ営業になったりしてるみたい。首都圏にもあるのかー。

キャビナスにチェックイン後、天神に移動してROUND1とタイトーDDRやったりダンエボやったり。ようやくダンエボのKAC課題一通り登録。ももクロ難しすぎ…と思ったけどbraveとかも普通に超難度だったw

そしてINDOで上野さんに会うw
なんかいつもここで偶然会ってる気がする(´∀`)