2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り

ツアーを振り返る良いまとめができてたので。 togetter.com 自分のツイートもまとめられてますが、それ以外だと 宇都宮の来らっせの餃子 新潟の栃尾揚げ・へぎそば 水戸のセコマホットシェフカツ丼・メヒコのカニ尽くし 福田パン 牛タン あたりが印象に残っ…

SAGA

朝食@博多駅前リッチモンド pic.twitter.com/zMMTbuD297 — 裸茶P@このゲームは足を使います (@chiba_daten) 2023年8月19日 いくつか選べる朝食の中から和定食を。だいぶ塩味が濃いんだけどめっちゃ美味い。ホテル併設の居酒屋での提供だったんだけどこの居…

授業参観

去年Soundropで行ってはいるのですが、落選や感染状況による参加見送りでツアー2回分行けなかった福岡。割と感慨深い。 みんな考えることは同じなので岡山からの新幹線はさくらだけ見事に満席。のぞみなら自由席で良いかーと思ったけど株主優待利用だしせっ…

なら11年ぶり会館

今日は奈良、ということで今更観光という場所でもないし昼ごろのんびり出発。 新幹線降りたあたりでどっと汗が噴き出てきて、大和路快速の中でもエアコンの効きが追い付いてないような厳しさ。そしてJR奈良駅についた頃には日差しが「痛い」レベルに… たまら…

タナバタ

長い東北ツアーも今日は帰るだけの最終日。 朝食。ややわんぱく刺身があるのは良いね pic.twitter.com/FYDGf3M5LA — 裸茶P@このゲームは足を使います (@chiba_daten) 2023年8月6日 朝食会場がホテル併設のチェーン居酒屋でちょっとがっかりしてたんだけど魚…

ナナメになるハート隠せない

終演後はこのツアーで唯一かも知れない大人数飲み会。 この店飲み放題に日本酒が充実し過ぎてるんだよな… なんでオタクはおれの曲で斜めになるん https://t.co/bd8d4WqR29 — 大石昌良【オーイシマサヨシ】 (@Masayoshi_Oishi) 2023年8月3日 MCで触れられたこ…

朝活

今日も日中は暑くなりそうなのと、今回開演が早くて遠くへの観光はやりにくいので、 朝市に来てみた pic.twitter.com/T9QiGrZ2Ou — 裸茶P@このゲームは足を使います (@chiba_daten) 2023年8月4日 ホテルでレンタサイクルを借りて神子田朝市。ひっつみ汁とか…

revenge Tohoku

昨年のちょうど同じ時期に盛岡遠征を計画していたのですが、直前に体調不良でキャンセルとなってしまい、今年こそはと思っていたのにまた2週間前にコロナ陽性。呪われてるのかと思いながら、ひたすら回復を祈って静養し、なんとか発熱も収まって遠征できるこ…