タナバタ

長い東北ツアーも今日は帰るだけの最終日。

朝食会場がホテル併設のチェーン居酒屋でちょっとがっかりしてたんだけど魚が充実してて結構美味しかった。

去年仙台に来てDDRの行脚はできているんだけど、せっかくなので東北にしかないスーパーノバを見ておこうと、午前中に七夕の街を散歩がてら訪問。

一昨日に比べるとだいぶ足も動く感じでかなり体調も回復してきた感じ。

仙台駅に帰って土産物を物色してから、ホテルで荷物を引き取って仙台空港へ。

飛行機が遅れていたので空港の店で追い牛タンとかアホなことをやりつつ、飛行機~バス~新幹線と乗り継いで帰宅。まあとにかく無事にライブに参加して帰ってこれて良かったです。