ナナメになるハート隠せない

終演後はこのツアーで唯一かも知れない大人数飲み会。

この店飲み放題に日本酒が充実し過ぎてるんだよな…

MCで触れられたこの動画で盛り上がるw

やりたいけどゆかりは「うちでやってほしいわけではない」って念を押してたしなー、というところで「開演前のBGMでやればいいんじゃね?」という案が( ´∀`)

後で知ったところによると他の複数の飲み会でもほぼ同じ展開になっていたらしいw

 

飲み終わったあと元気な人たちは冷麺とかじゃじゃ麺とか食べに行ったけど、そこまでの元気はなかったのでコンビニで売っていた盛楼閣の冷麺を買ってホテルの部屋で。結構美味かった。

 

日曜は朝食に昨日の残りの福田パンを食べて、盛岡駅かもめの玉子を買って高速バスで仙台へ。今日は七夕だけあって物凄い人だった。

東口のホテルにチェックインしたら昨日の宿で見かけた人が前に並んでたw

 

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*@仙台サンプラザ

開演前に斜めになるついでに無駄に盛り上がっていたら照明までフェスみたいな煽りしてきた( ´∀`)

 

この会場にはかなりの回数来ているが、毎回「変な形の席」って言ってる、とw

自分は超久しぶりなのですっかり忘れてました。

 

夏のビッグな仕事の関係で東北公演のあとメンバーが抜けるので、ここで一緒に飯でも、と思っていたけど、宿が取れなかったのでバンドメンバーだけ仙台に前日移動、ゆかりは盛岡泊りで別々になってしまったそうで。

今回のツアーの中でもここはみんな「値段以前にそもそも空いてない」レベルで宿に苦労してたもんな…

後のことも考えると、割とこの件で感傷的になっていた部分はあるのかも知れないなと思ったり。

 

昨日ダメ出しをされた結果、頑張って声出ししてめんこいよコール成功。

その後のゆかりが歌止めちゃったシーンでも、結構難しい曲だったと思うけど即歌ってフォローの声量もかなり出ていた。王国民、ネジを巻き直して来たなという感があってなんとか面目を保ったかな?

 

まーあれだ、尿意を我慢してたから歌詞が飛んだ、ということにしておきましょうw

 

終演後はホテルの1Fが牛タンの店だったので、七夕の人だかりのほうへ行く気力もないし東京勢は急いで帰っちゃうしなのでそこで一人牛タン。