2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ行ってきた。 朝出町柳の駅前の駐輪場止めようとしたら満車だった…最近満車で止められないこと多いなあ。 しょうがなく橋を渡った西側の駐輪場に。ここ閉まるのが早いんだよな。 おかげで終わった後大急ぎで帰ってこないといけなくなった(;'-')大阪行くつ…

IIDX新作稼働したので行脚も兼ねて久しぶりに京都市南部の稼働環境チェックに。 今日は結構暑いな。まずは伏見ラウンドワン。店頭に大津アーカス店オープンの告知があった。もうすぐなんだな。京都の2店から筐体移動したりすんのかな。 リフレクとポップン…

今日はあちょーのDDR大会に参加してきた。8倍wave限定というニッチすぎる大会w さすがにニッチすぎたのか参加者は少なめ。 病み上がりなので足9の課題曲を1曲踏んだだけでハアハアいってた(ノ∀`)ちなみに決勝ではこんな酷い課題曲が飛んでたwww でも…

IIDX新作にもっとき収録って何wwwwと朝から衝撃が走っていたけど、原曲じゃないのか、残念(´∀`) キーアサインに「LOVEラブリー真美さん」を割り当てるぐらいのことはしてほしかったね!#無理

今日は円キンの100円2クレがリフレクなので解禁イベントをやり込んできた。 グリフォンのAAAで調節が難しい…AAA+ではダメなのが酷いw今日でSPADA終わり。今作の行脚は21エリア。最後に長野取ったw 近畿や岡山・福岡などの毎回取るところ以外だと、岩手宮…

体調あんま良くないけど今日は松本遠征。 京都駅八条口の駐輪場、朝7時でも埋まってるのかよ…地下に新しい駐輪場できるまではずっとこんな感じかなあ。 こっちだと24時間まで150円だから翌朝夜行バスで帰ってくるのに間に合うんだけどな。 しょうがなく北口…

久しぶりにサープラ行ったら配置、というか音ゲーコーナーの場所自体が変わってた。ダンエボほどではないがやや晒し気味の配置に。音環境は他のゲームがフルに稼働してるとどうなるのかよくわからんな。近かったパネルと画面の距離がだいぶ離されてDPはやり…

イベントの後は宿の関係もあるので飯には行かずに別れて成田へ。 LCC向けの安いプランだったけど普通に良いホテルだった(´∀`) しかし部屋で飯食いながらビール飲んでたらあっさり寝落ちして野崎くんを見逃す(ノ∀`) 今日は早朝ではなく、朝9時のピーチで関…

のうりん 大収穫祭 ガイアの宴@さいたま市文化センター

浅沼晋太郎/田村ゆかり/花澤香菜/羽多野涉/井上麻里奈/加藤英美里ゆかりの作品イベントとしてはむろみさん以来。場内では展示会とかもやってて先週の岐阜のグッズとか展示してた。やっぱ行きたかったなあ。 オープニング ステージの床が開くのが見えたので、…

竹取の湯に泊まって翌朝、イベントまで暇なので、ちょうどルート途上にある池袋の音ゲー戦争の現場でも一度見に行ってみようかと。 ここのラウンドワン朝10時開店なのか(;'-')<音ゲーフロア なんとなく24時間だと思い込んでたわ。 しかしボウリング受付の階…

最後の18きっぷを使って上京。期間最後の週末だけあってずっと混んでた。 途中で最近唐突にラブライブの聖地になった根府川に寄って写真取ってみたりw新宿まで行くとか茅ヶ崎から橋本へ出るとかいろいろ考えたんだけど調べたら時間かかるだけで対して安くな…

京都に帰ってきたけど、朝夜が涼しくなって風邪気味です…週末までに回復させたい。岐阜のうりんコラボイベントのレポなどを見つつコードレス照れPhoneのコールとか覚えながら、若いころの自分だったらこれと全然違う口上作ってぶち込もうとしてたんだろうな…