2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間にガンバのオファーとかいう記事を見て「まあそうなるよな…」と自分を納得させつつ。 昇格は先週でほぼ消滅していたけど、チーム最高勝ち点は更新してほしいと思っていたけどそれも成らず。来年はどうなるのかねえ。

ちょっと前ですが向日市のアミパラが閉店するということを知ったので、今日は温かいし自転車で遠出してきた。 ワンダーシティのテナント全部閉まるらしいし、建物自体が無くなるっぽい? 閉店するアミパラと最近開店したアミパラDDRは移設されるんだろうか? …

65の壁

ホーム最終戦を観に帰省してました。 人多かったなー。ファジフーズの売り切れも続出してたし普段空いてる台湾料理ブースまで完売してた。 満身創痍のチーム状況のなか頑張ってたとは思うけど、自動昇格を争うチームとはやはり地力が違うと感じさせる部分も…

今年も星狩の大会に。増税でゲーセンが潰れまくる中、星狩は生き残れるのかねえ。 NEVERLANDを練習してたんだけどリーグ稼ぎを兼ねて金筐体でやってたからあんまり練習になってなかったかもしれないw 足12部門はMFCも叩き出したつよしさんが連覇。この難易…

鹿児島から帰ってきました。本州寒い! 自分用が多いとは言え東北3泊4日のときより土産が重いのはどうなんだw ホテルの朝食バイキング、今日の宿はあんまり鹿児島っぽいのなかったかなあ。 今日はここまで見れてなかった鹿児島タウンの観光をするべく、隼人…

霧島

二泊三日の予定組んで、二日目を指宿と霧島のどっちに行くか迷って若干安い霧島にしたんですが、「あれ…これ宮崎行けるんじゃね?」ということに気づきまして。調べたら都城にDDRあるじゃん!電車で1時間ちょい、今回を逃したら次南九州に来るのがいつにな…

SAKURAJIMA

今年はゆかりツアーもあったので重たいアウェイ遠征がなかったんですが、この11月にきて鹿児島二泊三日です( ´∀`) みずほの博多より南の区間に初めて乗る やはり西の新幹線の指定席は広くてフカフカで良い。 博多までは寝てて、そこからは初めて見る区間な…