2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ人生に涙あり

八王子公演は外れたので今日は一日水戸観光、ということで日立から来てくれたながたさんと偕楽園を散歩したり、大洗水族館を観に行ったり。 偕楽園はとにかく広大。有料部分だけでも相当敷地が広い。そして資金力を感じるwこれが徳川の力か… 梅の実がそこら…

灼熱Park Side Bunny

北関東2つ目は水戸公演。今回も岡山空港から飛行機で出発。前回と同じ時刻の便なので同じように出られるのかと思ったらずいぶん端のほうに着陸して、建物にいっぺん入ってからさらにバス移動とかで割と時間がかかってしまった。 行きは鈍行か東京駅からの高…

CRASSIC TRICKY

今日は京都公演ということで、特に観光の必要もないのでwまったり移動。市役所裏のホテルにチェックインしてそのまま徒歩でロームシアターへ。 暑いなーと思ってマスクをポケットにつっこんで歩いてたら途中で落としたらしい…しょうがないので会場前のファ…

熟女の腹

昨夜からの大雨で東海道新幹線が止まっており、岡山は快晴なんですがタレントや遠征客が岡山に来れるかどうか危ぶまれる事態に。 12時に動き出す新幹線に賭ける人、北陸新幹線で金沢経由で行く人、飛行機を使う人など様々なチャレンジが行われる中、定刻より…