2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星狩物語DDR大会 - KISHIWADA Ashi-kami COLOSSEUM 2018 -

星狩大会、課題曲の難易度が前回の11から12に。 大会前にざっと投げられそうな曲をやってみたけど、このレベルにはアレな曲が多いんだよな…ヘブンとかヘブンとかヘブンとかw まあそれ以前に最初の共通課題曲(DinDonDan鬼とsky is the limit)がどっちも難…

ニチアサの大きなお友達大喜びのカオスなギャグ回って、家族連れが旅行とかで不在になることが多いGWとかに来ることが多いんだっけw? ルパパトはコメディ担当がここまでパトレンに偏ってるけど、ルパレンのほうにも今後濃いエピソードが来るのかな。

年度末の仕事も片付いたので今週は有給消化モードでした。京都イオンのナムコやアミパラの朝割をフルに活用してチュウニ進めたり星狩の練習したりしてた。 NAOKIさんのスキルめっちゃ強くないですかね( ´∀`)夜はホーム岐阜戦をDAZNで観戦。スコアレスドロー…

新潟で半月分ぐらいの食費を使ってしまったのでw給料日までは倹約モード。 ゆかりはまたレベスタ行ってたらしい。もう特に隠したり伏せたりしなくても変な騒ぎにならないぐらいの現地の日常風景になってるみたいなのは喜ばしいね。今日はサープラ行ったらダ…

さすがに二日酔い気味の朝。お風呂でスッキリさせた後、お待ちかねのドーミーイン朝食。2回めだし旨いのは判っているので全部取らずにお気に入りのやつを集中攻撃wやっぱここののっぺい汁うめえわ。駅ビルのヤスダヨーグルトで詰め合わせセットを買ったり…

朝、小雨の中今日の宿であるドーミーインに移動。なんで連泊にしなかったかというと当初は土曜は他の都市に泊まるプランがあったからなんだけど。 そして朝食に前から気になっていたぽんしゅ館併設食堂のバイキング。うわーまずご飯が明らかに旨い!漬物が大…

前回新潟に来た時に、次は2020年とかいう話になっていたんですが、それよりも早く再訪の機会が。 できればJ1に上がって行きたかったけど、新潟がJ2に落ちたからねえ。 ちょうどこの春からPeachが就航したのでそれで。天気悪かったので久しぶりに気持ち悪くな…

前節の甲府戦が木村社長の最終試合ではあったんだけど、今日は試合前トークショーと試合後に挨拶があるらしいので、18きっぷ最後の1枚でみたび岡山へ。 なんかファジフーズで電子マネー使えるようになったらしい( ´∀`) それよりは単価の高いグッズをカード…