前回新潟に来た時に、次は2020年とかいう話になっていたんですが、それよりも早く再訪の機会が。
できればJ1に上がって行きたかったけど、新潟がJ2に落ちたからねえ。
ちょうどこの春からPeachが就航したのでそれで。天気悪かったので久しぶりに気持ち悪くなるぐらい揺れた(´・ω・`)
宿にチェックインして、あまり観光という天候でもないし飯食おうと思ったんだけど、ゆかりが前に行ったラーメン屋がまさかの改装工事で休業中だった(ノ∀`)
しょうがないので万代のほうへ出て弁慶で寿司。夕方になってたので空いてた。切れてるネタが多かったのは天候のせいなのかな。
その後ラウンドワンで一通りの行脚を。駅前のチャンス笹口なくなっちゃったので行脚はかなり不便になったなー。前回は長岡で全部済ませたからなw

夜は宿でENGEIグランドスラムを見ながら新潟限定のビールを飲んだり、夜中にあごだしラーメンを食べに行ったり。食ってばっかりだなw