2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パルケの100円2クレ終わっちゃったかー。残念(´∀`) まあここんとこかなりやったし、指はアペフェスまでしばらくお休みでいいかな。そいやアルストメリア移植されるのね。今日チャレの時にやったっきりでもはや曲覚えてないけどw

ゆかり名古屋…は抽選外れたので(ノ∀`)、河原町で踏み。 とりあえずアンビリを低難易度から順番に出して行く方向で。 DP楽、SP踊と来てDP踊…は初見序盤でいきなり落ちた(;'-') もう1回やってなんとか感想。 激は出せなかった…1クレで出すのを目標にするか。…

海賊戦隊ゴーカイジャー#48「宿命の対決」

「僕はそんなおしっこのあとにズボンで手を拭くようなポーズはしないぞ!」 シリアスに盛り上がる回なのにドンさんwww 偽ゴーカイジャーと素顔の演者とのバトルというのはゴーカイジャーでしか出せない映像で見応えがあったな。これまでも動力源とかサイ…

今週は寒すぎて超厚着なのでDDRとか敬遠気味。あんびり楽だけは1回やった(´∀`)キョウハクDOG'S新装版って1巻のほうも加筆修正ありなのかよーと思って買ったら、普通に旧版にない話が入ってるし、幕間の話ほぼ全面的に描き変わってた。 というか、これ旧版…

上賀茂で指。 ここチャレがへぶんりーむーんだった(´∀`) もうAP稼ぎ頑張らなくていいやw しばらく遊んで帰ろうと思ったら自転車パンクしてた(ノ∀`) 最寄りの自転車屋が御園橋までないとか鬼畜(ノ∀`)クイズタレント名鑑終わっちゃうのかー。面白かったのに…

海賊戦隊ゴーカイジャー#47「裏切りの果て」

おお、時間返し! ダイレンの固有技5連発は嬉しいな。 しかしバスコ、ここまでの悪逆非道っぷりとは。サリーの最期には哀愁を禁じ得ないな… ゴーカイの攻撃からかばったりして、サリーはなんだかんだで大切にしてるような描写もあったんだけどなあ。 今回の…

映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」

なんというカオスな大葉祭(´∀`) 曙四郎と青梅大五郎が出てきたあたりで「こまけえことはいいんだよ!」という作品だと理解したw ギャバンのアクションやら諸処の演出やらひたすら楽しめたわー。 蒸着プロセスで感動していたら直後にゴーカイの変身プロセス…

どこでゴーカイvsギャバンを観ようかと思ったけど、飯を食うことも考えてイオンモールへ。 イオンモールのナムコ、太鼓4台も並んでるのかよw 映画で満足した後、今度はHANAのほうのイオンまで移動して、買い物してからシエルでDDR。 この前来た時指が4台…

帰りに指やろうと思って北大路に行ったら高校生の集団が群がっててできそうになかったので、ちょっと遠いけどパルケ行くかーとそのまま北上。で、上賀茂に来てみたらなんか2台に増えてる(´∀`) いつ来ても誰もやってないからいつ撤去されるのかと思ってたの…

サープラでサンボル1回やってみたら1曲目で死んだ(;'-') 操作する場所が3つというのはなかなか慣れないときついな。やり込むかどうかは気に入る曲があるかどうかだなー。今日は指のチャレンジでさよトリをやったらなんか伝導が起きまくって大量にAPをゲッ…

海賊戦隊ゴーカイジャー#46「ヒーロー合格」

まかせんしゃーい前も言ってなかったっけwなんか他にもキレンジャーネタがあったような気もするし、ナビィが好きなのかw? で、ニンジャマン途中見てるだけかよ(´∀`)戦えw 「俺だったのか!」は笑ったけど、サムライマンへの変身はやはりオミットされてし…

ゆかりのチケ届いた(´∀`) 3カ所分と抽選外れ分の為替が一緒に送られてきた。この前は3種類別々に送ってきたのに、今回は随分と手際が良いなw昼間は上賀茂で指。パルケ系列はタイトーのレンタルだから気軽に入れてインカム悪かったらすぐ撤去だ、みたいな…

ビブレ改装なのか。イオンにでもなるんかな? そしていつの間にか3階のゲームコーナーに指が。旧作がこっそりおかれていたポプもfantasiaが2台になってオンラインになってた。帰る途中にちょっとだけ寄って1プレイだけする、というのがやりやすいと、指は…

海賊戦隊ゴーカイジャー「慌てん坊忍者」

ニンジャマンきたー(´∀`) 総集編なのかと思ったら前後編なのね。レジェンド回としては次回が本番か。 東映の次回予告だとニンジャマンのまま巨大化してるっぽいんだけど、サムライマンへの変身はないのかしら? 講談はじまったり、アメコミ風書き文字とか、…

上賀茂パルケのポップン撤去されてた。まあ誰もやってなかったしなあ。 いつ行っても連コし放題な指も結構やばいんじゃないかという気がするがw逆に平日の夜にフットサルコートとか大体埋まってたりバッティングセンターもそこそこ活況だったりするんだよな…

あけましておめでとうございます(挨拶29日に実家に帰省してからネットとほぼ隔絶された生活を送ってきました(´∀`) 鰤と牡蠣を死ぬほど食いまくったり、普段使わないコタツに入り浸ってたら足の裏がひび割れしてDDRできなかったり、弟が同窓会で飲み過ぎて救…