2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け込み需要で物流がパンクしてるそうで、運送屋さんが止まってるのでうちも仕事になりませんw 大変だなあと他人事のように見ていたら、今日は作業のためスーパーの閉店が軒並み早くなってて帰りの時間に開いてる店も惣菜が全部なくなってておかずが買えな…

今日は各所で様々なジャンルのイベント目白押しだったようで。 武道館に行くリソースが確保できなかったので自分はCDJ大阪。あちょーの音ゲー9種競技とか、知り合いがスタッフやってる京都の地ビール祭もかなり気になったんだけどw今日は比較的人少なめのC…

この連休は久しぶりの完全休養。 ゆかりツアーで懐が燃え尽きていて、せっかくの絢ちゃんの関西イベントに行けなかったのは残念。名古屋行けるかなー。んで、閉店するK猫京都南にも最後の挨拶に行ってきた。去年はずいぶんお世話になったね…既に一部のゲーム…

先週はだいぶボロボロだったんだけど、慣れたのか暖かい天候がよかったのか、今日は喉は比較的マシ。そのかわり全身だるいけどw 朝に露天風呂でまったりしてからホテルを発って空港へ。予想通り博多ぶらぶらは王国民に買い占められている模様(´∀`) 昼過ぎに…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*@福岡サンパレスホール(2日目)

田村ゆかり 今日は1階中央やや後方の席で。荷物を限界まで減らして来たのでそこそこスペースに余裕が(´∀`) 1.純愛レッスン 2.恋のタイムマシン 3.100 CARAT HEART 前回の福岡公演の後、MCで言及した博多ぶらぶらが翌日各所で売れまくって品切れになったとい…

昨夜はライブ後いつも通り天神に行って、満員のまみちゃんに挨拶だけして向かいの井上さんとこでモツ鍋を食うというルーチンワークw うちらとは別のグループが前日入りで食いに来てたりして、ライブのたびに王国民で大繁盛らしい。 そりゃ店長さんもネット…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*@福岡サンパレスホール(1日目)

田村ゆかり 今回も立ち見が出る超満員。カウントダウンの時は左右の端の1階の前の方まで入れてて「あれ立ち見の方が良い席なんじゃねw?」って言われてたけど今回はさすがに2階と3階みたい。 そして真後ろの席にあつくんが居た(´∀`) オープニング 1.純愛…

今週はいよいよ福岡。 移動はスターフライヤーの振替の飛行機ということで伊丹へ。予定よりだいぶ早く蛍池駅に着いたのでモノレールを使わずに歩いてみた。道に迷いさえしなければ空港まではたいした距離ではない…が、北から大きく回りこむことになるのでANA…

なんとか無事に帰りつきました。 たいへん濃密な2泊3日だったのでいろいろと力尽きています…とりあえず寝(3/11追記) 昨夜は地元民である「その辺のおっさん(byゆかり)」の案内で串焼きのお店で、このツアー初めての飲みに参加w 全般的に金無いんだけど…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*@岩手県民会館大ホール

田村ゆかり 今日の座席は2階の一番後ろ。遠いのは別に構わないんだけど、天井が低くて、跳べる飛べないとかいう以前に腕を振り上げるとリウムが天井に当たるという(;'-') 左右も狭いし、今日は声出しに専念だなー。 1.純愛レッスン 2.恋のタイムマシン 3.10…

昨夜のライブ後、飯を食う場所を探して西口に出たら突然記憶が蘇ったw 確かにこんな感じだった!そしてあの時もこう思った!「大宮っぽいな」と(笑)!アーケードで末廣というラーメン屋に入ることに。看板に新福菜館の名前があって、系列店なのかな?と思…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*@仙台サンプラザホール

田村ゆかり ゆかりは結構仙台でやってるんだけど、なにぶん関西から東北は遠いのでソロライブは初参加。その前ってやまなことかになるんかなあ。 1.純愛レッスン 2.恋のタイムマシン 3.100 CARAT HEART 広島同様、ドアtoドアで来てるから仙台について話す話…

遠征日にしては珍しく普通の時間に起きて(笑)出発。行きは伊丹から。河原町で阪急に乗った段階で既に王国民らしき人がいる件(´∀`) 関西は快晴だったけど宮城の上空はだいぶ風が強かったようで着陸前はかなり揺れてた。1本前に1000円ぐらい安いプロペラの便…

水曜の夜ぐらいに急に強烈な寒気に襲われてやばいなこれ風邪かなーと思ったけど、翌日仕事から早々に帰ってひたすら寝て休息に務めた結果ややマシな体調に。喉はちょっと痛いけどなんとかライブ参加はできそう。 久しぶりの東北、初めての岩手だし旨いもの食…

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

例の事件、現場に居なかったんで的はずれなコメントをするのもどうかと思うんだけど、(34)かあ。ずっと一人でオタやっててこじらせちゃったのかな、とか想像しちゃうな。 声優が結婚したり引退したりして号泣したりやけ酒あおったりする経験をね、やっぱ若い…

広島と岡山から帰ってきました いろいろあって疲れたので日記の更新は後回しにして、とりあえず千和が熱演しまくったというベッキー回見たら寝ますw

ホテルのBSでアニサマやってたんだけど限界で寝落ちしたのでゆかりまでは見れず。 めっちゃ熟睡した… 朝食の後広島駅に出て、チーズもみじ饅頭を買ってからひですぎさんと呉線に乗って竹原へ。たまゆら押してるなー。 適当に散歩した後、電車の時間なので別…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*@広島文化学園HBGホール

田村ゆかり オープニング お、物語映像からスタートとは珍しい。南くんの恋人かな(´∀`)? 1.純愛レッスン 2.恋のタイムマシン 3.100 CARAT HEART 開幕。アルバム1曲目だしいかにもな曲調だし、てっきりスパトラで始まるものだと思い込んでいて正直虚を衝かれ…

ツアー開始ー。 今日から18きっぷ使えるので鈍行でまったり。 乗り継ぎの良い電車だったせいか車内に王国民がいっぱいwクロスシートで相席になった人達も同じ行き先だったのでしばし歓談しながら退屈しない旅程だった。昼過ぎに広島着。 紙屋町まで路面電車…