ホテルのBSでアニサマやってたんだけど限界で寝落ちしたのでゆかりまでは見れず。
めっちゃ熟睡した…
朝食の後広島駅に出て、チーズもみじ饅頭を買ってからひですぎさんと呉線に乗って竹原へ。たまゆら押してるなー。
適当に散歩した後、電車の時間なので別れて、一人J2の開幕戦を見るべく岡山へ。
キックオフぎりぎりにカンスタに到着したのでファジフーズの富山限定メニューは軒並み売り切れていたが、スタ内の売店で氷見寒ブリ粕汁をゲット(´∀`)
そしてブリがでかくてうめえ(´∀`)

試合は内容的にはやや押され気味。新戦力の鎌田はかなり頑張ってたけど自陣でのバックパスをカットされてあわやってシーンが何回もあった。正直負けなくてよかったんじゃね?

試合後まったりと岡山駅に移動して、また鈍行で大阪へ。ライブ終わりの知り合いに挨拶しようと思ったんだけど、なにか大変なことがあったみたいで終演予定は大幅にずれ込み、途中抜けでダッシュしてタクシーに行ってしまった知り合いとはすれ違いに(ノ∀`)
ツアーの参加会場が見事に被ってなくて数少ない会えそうな機会だったんだけどw