連休は親と食事行ったりドライブ行ったりしてました。
ながれおさんに、GWネクストデーさんも岡山に帰ってくると聞いてたので会おうかなんて話もしてたけどお互い家族との用事があってスケジュール合わず。
まあこの歳になると、両親が健在なうちは親孝行しないとねえ、というのが暗黙の了解としてあるよね。


んで今日は、農林サッカーで大笑いした後、京都に戻る前にCスタで岡山・栃木戦。
限定メニューが苺に偏ってた(餃子は速攻で売り切れてた)ので、ファジフーズで昼飯にしようと思ってたのにスイーツ寄りな食事にw

ここのところ調子が悪かったのを引きずってるのか、パスもあまり繋がらないしボールの奪い合いに全然勝てないしでフラストレーションの溜まる試合に。綺麗な攻撃は最後の1回だけだったなー。
スコアレスドローにはなったが、次の金沢はしんどそうだなあ。

帰りは新幹線の指定を早めに取っておいたので珍しくゆったり帰れた。さくらは指定席だと2+2列でシートもフカフカだしめっちゃ快適だわ( ´∀`)
俺の愛したレールスターの魂を受け継いでるねw!