GW後半は東京でイベントあったりするのでGW前半の今日から帰省。
わりと電車も空いてた。
岡山駅についてから、家には行かずそのままカンスタへ向かって岡山×札幌戦。
みさっきーのステージイベント終わってた…残念。

と思ったら、ファジフーズで北海道メニューに並んでる最中にTVクルー従えてリポートに来たw
周囲から遠巻きで携帯やらスマホやらを向けられてるんですが、群集の中に札幌サポの姿多すぎなんじゃないですかねwww

んで試合。先週0-3で凹られた北Qに3-0で勝ってる札幌ということもあり厳しいかなーと思ってたけど、さほど力の差を感じるような場面もなく互角っぽい戦いで前半戦0−0で終了。
今日は今年の新戦力フル稼働って感じのメンバーだな。
後半開始早々、札幌のGKがやらかして棚ボタの先制点w
その直後に相手が一発退場して10人になって「お、これいけんじゃね?」と思ったけど、人数減った札幌が強引にクロス放り込んでのパワープレーに徹してきてしばらくヒヤヒヤする時間帯が続いてた。
大丈夫かー?と思ってたところに石原が素晴らしいドリブル突破をかましてそこからの2点目でようやく一安心。
最後は猛攻しかけててもう1点入るんじゃないかと思ったw入ってれば綺麗な円環の理になったのにw