2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は延々と奈良県各地に出張してたのでゲーセン行く時間が取れずせっかくのDDR熱が… あ、奈良のラウンドワン移転先には行きましたw市役所のすぐ側、旧ヨーカドーの建物に移転したのね。2クレ機種がPASELIも安いの剛毅だわ。 次の大会(二条)に備えて練…

PSSP後は下の居酒屋で打ち上げ。昔話に花を咲かせてました。 宿はまた横浜に戻ってw、定宿の1つ、桜木町のリゾートカプセルに。風呂だけ入って速攻寝てしまった。帰りも18きっぷで、沼津で途中下車。前日ラブライバーの人にいくつか美味しいお店を教えても…

PERFECT STEP SOUND PARTY 2018 -THE LAST CONTEST-

DDR

盛りだくさんのPSSP2日目、まずは個人的にメインコンテンツの老害部門ことOSE。 ちゃんと準備運動をしないと危ないということでラジオ体操からスタートw ガチで練習していた京都勢が軒並み予選通ってたり園長がボーダー通過芸をまた見せて場内が湧いたりす…

今日の宿はさすがに府中に。長期滞在なのでここで洗濯しておかないと着替えがw

WARS.2018

DDR

今日は戦争。実質「PSSP1日目」と言って良いかと。 予選課題曲が全体的に昔の曲で、川崎の1999みたいに会場行ったらEXT筐体が置いてあるんじゃないかってちょっと思ってたw 予選の曲DDR鬼、結局マベ狙いだと中盤の8分垂れ流し地帯でパフェはまりしないよう…

今回は宿代の関係で3泊もするのに宿が転々としますw前日は関内。値段で選んだのであまり期待はしていなかったけどすごい綺麗で関東遠征では普通に選択肢の上位で検討するレベルだった。

お盆に働いた代休を使って移動。 途中高塚で下車し、以前にも行ったさわやか浜松高塚店へ。駅から近いのよね。 予約システムがIT化されており、隣のショッピングセンターで時間を潰しつつスマホで待ち時間を確認して来店する方式に。 便利だけど「混んでるか…

昨日・今日と奈良に出張でお仕事。朝早いのは辛い… PSSP直前なんだけど最終練習もうちょっとしたかったな。明日移動して関東で踏めると良いんだが。

お盆は15に仕事が入ってしまったので今年は早めの帰省。墓参りしたり、弟も含めて4人で丸亀のご先祖の墓に行ったり。丸亀城とかしょっちゅう前を通ってるのに初めて立ち寄ったわ。 うちの両親の関心はすっかり初孫(弟夫婦の長女)なので生暖かい目で見守っ…

お、サープラの土日のDDR料金、92/111になってる。 前は100/111だったけど、1日の最初の3プレイはスタンダードでやる貧乏性にとってはありがたいw

この前中止になった社員旅行の埋め合わせということで、豪華に弘で食事会。上手い( ´∀`) そろそろちゃんとした料理の味を表現するボキャブラリーを身につけるべき年齢のような気もするんだけどこればっかりはなあ。