お盆に働いた代休を使って移動。
途中高塚で下車し、以前にも行ったさわやか浜松高塚店へ。駅から近いのよね。
予約システムがIT化されており、隣のショッピングセンターで時間を潰しつつスマホで待ち時間を確認して来店する方式に。
便利だけど「混んでるから諦めて帰る」人が減るから結局待ち時間自体は長くなりそうw

セットを初めてパンにしてみた。焼き立て熱々でこれも旨いな。
ハンバーグもいつも通り美味しかった。やはり定期的にさわやかに行くためにも浜松大会の復活は必要( ´∀`)

夜に関東について、今日の宿の関内にチェックインした後現地視察…だけど平日の通勤ラッシュを甘く見ていて南武線で死にそうになった(ノ∀`)
体力と時間を無駄に消耗したかなあ。まあ前乗りの懐かしい方々に挨拶できたのは良かったけど。