2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終演後、日曜の夜ということもありやってる店がほとんどないということなのでタクシーで金沢駅まで戻って駅ビルにあるお店でちょっとだけ飲み。 かに雑炊にカニグラタンと、金沢こんなにカニ押しだったとは知らなかった(´∀`) 加賀野菜も鍋も美味しかったわー…

田村ゆかりLOVE♡LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*@本多の森ホール

田村ゆかり座席は後ろから2列目の中央。旧厚生年金会館ということで座席狭いんだろうなーという勝手なイメージを持っていたけど、割と広かった(´∀`) オープニング 1.Honey Moon 2.チェルシーガール 3.おしえてAtoZ 開幕にはにむん!アレンジが微妙に違って…

台風の近づく中、京都駅から昼特急で金沢へ。昼の高速バスも久しぶりな感じがするな。 こっちの移動自体は順調だったんだけど、金沢に着いたら特急全部止まってるって掲示が(;'-') マジかーと思ったが金沢に到着する特急はなんとか動いてる模様。 とりあえず…

京POP LIVE

中西圭三/池田聡/花*花/秋人/岩男潤子/野田順子/妃月洋子/ミヤギマモル/関西VOJA京都市の着物振興イベントの一環、らしい。去年のプラネタリウムの時の縁で秋人さんにブッキングされたんですな。 1人3曲程度で、野田はめでたく先日音源化され…

地元京都の円山公園でイベント、はいいけど公園の近くに駐輪場がなくて、結局京阪の駐輪場から歩く羽目に(ノ∀`) 素直にバスで行けば良かったかな。 8月に病院に行ってからちょっと沈静化していた全身の湿疹がここ数日悪化しているところに、屋外で虫に刺さ…

にわちゃんと広島の人が好きです(挨拶そんなわけで?名古屋に行って来た。 去年X3ロケテに行った以来のキングジョイ。待ち人数は5人くらいだった。とりあえず並んで初プレイ。液晶やっぱ慣れないなあ(;'-') 画面構成が変わったからか、同じ数字に設定して…

ラウワンの100円3クレイベントがDDR対象ということで早朝に河原町に。自分を含めて3人で、他の2人は知り合いらしくうちが来てからはずっとバーサスで踏んでたので、1台ずつ筐体を占有した状態がしばらく続いた(´∀`)X3になってから踏んでなかった曲とか久…

今週はそこそこDDR頑張った(´∀`) EXT時代いらい7年ぶりぐらいでMDPらせにょが繋がったし(´∀`)ニュースで言うと、金本の引退に山本昌が「ルーキーの頃から見てきたので淋しい」ってコメントしてたのがなにかがおかしかった(´∀`)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない11

俺妹11巻読了。まあ個人的には8巻でいい最終回だった、と納得してるので後は落ち穂拾いだなあ、と。 麻奈美がやったのって要するに、「ほっとくとどんどん女の子を落としていく京介を、女子から好感を持たれにくい性格に改造してライバルを減らす」だよなあ…

DDRやるつもりで河原町ラウワンに来たら、なんか突発イベントとかでポプ3台が100円3クレジットになってた(´∀`) 思わずそっちをやりまくってしまったw

今週は平日ゲーセンに行けなかったので、週末はがっつりDDRを頑張った(´∀`) 土曜はシエルで、日曜はサープラで。ついでに学祭イベで京都に来てたひですぎさんを出迎えて遊ぶ。最近バーサスでプレイする機会が減ってたので楽しかった。月曜だから普通に10日発…

うりょ結婚(´∀`) というか結婚よりもう30だということのほうが驚きだった。 30歳の誕生日前に駆け込みで結婚って年寄りにとってはどうしても日高のり子の逸話を連想するんだけど、最近の風潮だと早い結婚だと感じてしまうあたり隔世の感があるな。そして椎名…

会社の人に18きっぷの1枚余りをもらったので、どっか温泉でも行こうといろいろ検討した結果、ゆかりツアーで日程的に行くのが難しそうな石川県の加賀温泉郷に行くことに。湖西線経由敦賀行きの新快速に乗り込んで出発。さすがに混んでるなー。 敦賀3分乗り…

ゆかりの一般発売、一応ロッピー叩いてみたけどやっぱり負け(´∀`) 30秒くらいで座席指定画面まで辿り着いたので結構早かったんだけどなw まあしょうがない。昼から京都駅前のバスセンターに出向いて、金沢行きの北陸道昼特急のきっぷを。時間はかかるけどサ…