にわちゃんと広島の人が好きです(挨拶

そんなわけで?名古屋に行って来た。
去年X3ロケテに行った以来のキングジョイ。待ち人数は5人くらいだった。とりあえず並んで初プレイ。液晶やっぱ慣れないなあ(;'-')
画面構成が変わったからか、同じ数字に設定してもずいぶん速く感じる。
んで、スーパースターがムービーに出てるほっしーの曲とかU1の曲とかやった。

1プレイしたあと昼飯食べてコスタにも。こっちのほうが環境よさげだけどその分並んでる人数が圧倒的に多い(;'-')
ちょっとプレイは無理そうだったので5鍵COMP1とかやって戻る。
このへんでひですぎさんと合流してキングジョイに戻ってもう1回やってから、ゆかりの会場推しして知り合いに挨拶(´∀`)
なかなか有意義な1日だった(´∀`)

Lincleまとめ

DJ POINT 総合 7255pt. SP 3490pt. DP 3765pt.
段位認定 SP 六段 DP 六段
プレー回数 総合 262回 SP 110回 DP 152回

行脚王 16エリア 48店舗 62台
マイベスト見たけど10回以上プレイしてる曲なかったw

トリコロは稼働直後にゆかりツアーという日程なので行脚エリアをそれなりに増やしたいw