2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は最近昔の音ゲーを入れまくってるという噂のつくばJAMJAMに神Zさんと一緒に訪問。 高校時代の友人が筑波大に居たので学生時代はちょくちょく遊びに行っていたんだけど、それ以来だから20年ぶりくらいの訪問。当然つくばエクスプレスなんか無かった頃な…

Nodajun Debut 25th Anniversary Acoustic LIVE〜略してNDAA〜@江古田マーキー

野田順子 福田牧子(Vn.)/石渡裕貴(E.Pf.)略称は「のだあー」らしいw アコースティックでしっとりと、ということでドレスっぽいスカート姿で登場。「出落ちです(笑)」 いつもの曲や森川美穂カバー、TorTでやった朗読劇のミュージカルっぽい曲などいろいろ…

宿は湯村温泉で、夜遅かったんだけど温泉はなかなか良かった。宿泊者だけ使える「隠し湯」って露天風呂はちょっと隠し通路みたいな感じになってて良い演出だなあと。 朝食バイキングでは陣中味噌などの漬物が美味しかった。やっぱりちょっと松本に郷土料理の…

この3連休は甲府→東京&つくばという詰め込み日程。 名古屋からのしなのが偉い混みかただったので最初から疲れた… 塩尻からは特急乗ってもあまり時間が変わらないので普通で甲府まで。昼過ぎに到着、通過じゃなく山梨県に降り立つのって河口湖の水木一郎24時…

サープラに新しい音ゲーが入るという告知ツイートを見たので行ってみたよ!ホームに入荷した新しい音ゲー pic.twitter.com/N5ByKGjwiN— 裸茶P@このゲームは足を使います (@chiba_daten) 2018年9月18日 いったい何がどうしてこうなった。

オークランドDDR大会27

S-CATさんが近々仕事の都合で三重を離れるということで、いったん最終回?となったオークランド大会、それもあって近年稀に見る参加者の多さ。 で、なんでまた初っ端でCGさんと当たるんですかねw 最近練習しててAAAもちょくちょく出るミドスペを投げたんだ…

7月に大雨で延期になった社員旅行、延期された日程の今週も台風来てまた中止かと危惧されたけどJRがなんとか復旧して無事決行。 行き先は南紀白浜でした。とれとれ市場のBBQ(中で買った食材を即焼いて食べられる)、三段壁洞窟、アドベンチャーワールドと満…

Invitation for ARENA@サードプラネット二条

サープラの音ゲー大会、帰省やPSSPがあったこともあり他の機種に参加できなかったんだけど、DDRはさすがに練習もそれなりに頑張ったかいもあり、低難易度部門のwhy notはそこそこまとまったスコアが出て予選通過。 でも1回戦の相手CGさんじゃんw!仕込んで…