2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中に天皇杯のチケットを確保して、昼からは千日前ラウワンのIIDX大会を観に行ってました。配信でも良いんだけどせっかくなので。 途中9月に閉店するという京橋パロにも。イオン自体が閉店なのね… 生で見ると出口さんのDPほんとにすごいなあと思いました…

今週末は実家に帰省してました。蒸し暑いなかお盆に備えて灯籠を買ったりして準備。 あとはホーム山形戦の観戦。スマホ注文システムも試してみた。座席に座ったのがキックオフ30分前ぐらいだったんだけど、その時点でマウンテン丼他いくつかのメニューが売り…

KIDC2019 KISHIWADA Doubleplay Championship 星狩では初?KASNさん主催のDP発狂大会。 参加者が豪華すぎるw皆伝3人とノンバー十段がいるんですがw 全国から遠征の強豪やらIIDXのKAC出場者やら他にもいろいろ。DPは日本海側が強いんだろうか… TAKASKEさん…

朝。早起きして宿から近い弘前城公園を散歩。早朝だと有料区域も普通に入れるのかw 桜の写真で有名な道を通ったり、綺麗な公園だった。予想よりずっと広かったw 朝食のせんべい汁やら津軽漬けやら、あともちろんリンゴジュースも堪能。 特急つがるに乗って…

TSUGARU

朝食。ドーミーインだからそりゃ外れはないよね。 昨夜の飲み会で結構ヘビーに飲み食いしたので盛岡冷麺は手が出ませんでしたw結構ボリュームあったからなあ。リンゴジュースや各種フルーツ、小岩井牛乳はさすがの味でした。 盛岡駅でとりあえず岩手の土産…

朝食。こっちのバイキングも朝食とは思えないレベルでメインディッシュ級の食材が並んでる( ´∀`) 各種の地元の漬物をトッピングした中華粥を味わって、出発。バスで更に山奥へ向かって、乳頭温泉郷の一番有名っぽい鶴の湯へ。登山客のベースキャンプみたい…

とびたつこ

九州外れたぶんの旅費と有給を突っ込んだ東北食い倒れ&DDR行脚ツアー~ゆかりライブもあるよ~スタート。 伊丹空港からANAで秋田空港へ。懐かしさを覚える間もなくリムジンバス~こまちで移動。乗り継ぎが妙に良いせいで慌ただしいw 田沢湖駅からバスで田…