2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人げない人たち

18きっぷでCスタ遠征。実は今週土曜開催だと思ってなくて日付勘違いしてたw 今日は試合前にチャリティーマッチがあるんだけど岩政先生や加地さん等のOBに、広島勢や巻さんなど災害復興支援には定評のある豪華な面々。 フーズ買って入ったらちょうど平山相太…

今日はまゆりんぴっくでした。会場について予選前に体動かしておきたいなーと思って向かいのタイトー見上げたら(2FのDDRが外から見える)あいさん夫妻居たw 軽く踏んでから会場入りして予選。BOSS RUSH朝からはやっぱりキツイ。90万ギリギリ乗るぐらいで…

明日の練習ちょっとはしないと、ということで朝サープラに行ったら太鼓の大会でスタッフやってるゆうだい君が。 俺「金筐体やった?」 ゆ「やったけどやってませんw」 KACはDDRAだったからねwあれスタッフ以外では6人だけプレイできた幻のバージョンになる…

七日ごとの法要は木曜日なんで基本的に参加はできなかったんですが、今週は祝日なので四十九日の前に一回ぐらいは、ということで18きっぷで水曜の夜に帰省。 住職さんも葬式の時にだいぶ無理をしてもらったので改めてお礼もして、あとは雑事の打ち合わせなど…

今週は残業続きで忙しかった…まゆりんぴっくの練習あんまり出来てないけど間に合うのだろうか。 今日は休日出勤してたので昼間はネットを完全に見ずに、帰ってDAZN→録画のジャンクJ2特集。POのアルウィンも出てたなー。あの湯気のシーンは確かもうスタの外に…

恒例

今年も岐阜アウェイ。 18きっぷなので朝に滋賀県エリアの弐寺行脚すべくいろいろ検索した結果、新快速止まる駅から近いのは草津のセガかな?っていう結論に。 午前中だけかも知れないけどPASELIめっちゃ安かったなあ。 長良川に付いたらちょうどスタジアムで…

自分用メモ

日程 ゆかりツアー ファジ その他かぶってるイベント 5月26日(日) 大阪・グランキューブ大阪 栃木A 5月31日(金) 京都・ロームシアター京都 6.1愛媛H 6月2日(日) 広島・上野学園ホール 6.1愛媛H 6月8日(土) 福岡・福岡サンパレス 長崎A 6月9日(日) 熊本・熊本…