恒例

今年も岐阜アウェイ。

18きっぷなので朝に滋賀県エリアの弐寺行脚すべくいろいろ検索した結果、新快速止まる駅から近いのは草津セガかな?っていう結論に。

午前中だけかも知れないけどPASELIめっちゃ安かったなあ。

 

長良川に付いたらちょうどスタジアムでSUPER☆GiRLSのライブやってた。去年のレベスタのHKTといい、最近遠征先でアイドルのイベント多いなw

そしてミニライブかと思ったら30分くらいがっつりやった上にハーフタイムでも歌っててまあまあな酷使( ´∀`)

 

いつもカレーばっかり食ってるのでたまには他のご飯ものをと思い、新しい店っぽいところの和牛丼を。わさび醤油でサッパリして美味い。

あとはいつものメニューと、クラフトビールの店で金鯱赤味噌ラガーを。一枚揚げっていう巨大な唐揚げのお店なくなっちゃったのかなー。

 

試合前に美味いものを食いまくって満足するとだいたい負けるっていう個人的な観戦ジンクスがあるんだけど今日も例に漏れず(ノ∀`)

まあ見どころはいろいろあったし去年の長良川みたいに最悪な気分で帰るということはなかった。

 

帰りに大垣のコロナに。いつの間にかシャトルバスとか出来てた。岐阜エリア行脚は一番楽なお店になったかも?