正月の実家でこたつに潜っていたら足の裏がひび割れまくって痛い(3年連続3回目)
うーんこの学習しないおっさん

DDRはやらなかったけど地元のゲーセンはPASELIが軒並み100P未満で安かったり、正月に全音ゲー2クレイベントがあったりして(チュウニズムの並びがえらいことになってた)音ゲーはそこそこ。

今日は18きっぷで帰る途中に日生に寄ってカキオコを。有名な行列店で、回転も早いのであんまり家族では行かないタイプのお店なので一人の機会にと以前から思っていた店。旨かった( ´∀`)

18きっぷなのでそのまま姫路とか奈良とかに寄って行脚しつつ京都へ。
東福寺から京阪〜叡電で帰ろうと思ったら鹿と接触して叡電が止まっていたw