2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世代交代

この週末はKAC西エリア予選を観に。椅子が無く床に座ってると腰が痛い… 土曜はDDR部門、16人から抽選課題曲のヴァル激とエゴ激やってEXスコア合計上位2位が通過。ラウワン大会でデビューしたKANAMENくんがいきなりエゴで相当高いスコアを叩き出して強烈な世…

この週末はシエルのDDRが移転した上賀茂パルケで踏んでた。PASELI料金はシエルの最終設定のままで変え忘れてるのかな?と思ったけど他の移設ゲーはMK基準の90/108だったのでこのままなのかも。 IIDXは元あった筐体撤去してシエルの二台なのかな?画面は見や…

祖母の三回忌で岡山に帰ってました。一周忌の次の年が三回忌にになるシステム、未だによくわからない… 平日だったので岡山大阪の高速バスを利用(平日だと早割がかなり安い)したけど、朝8時のバスほぼ満員だった。需要あるんだなあ。

3連休、特に何もしなかったw 足がまだ完治してないからDDRがっつり、というわけにもいかないしなあ。 ファジの補強は打ち止めかなと思ってたら最後の最後にとんでもない大型補強が来ましたよ…マジかパウリーニョって。栃木時代に無双されたりプレーオフで同…

去年ブラタモリで見て母といろいろ昔話をしたこともあり、懐かしくなって吉備津神社に初詣に行ってみた。 天気もよく暖かったので吉備路自転車道を通ってのんびりサイクリング。3日でも人多いなあ。実際に行ってみると幼少期に来た記憶がなんとなくあるよう…

NEXT DAYBREAK

正月のJR四国一日乗り放題企画きっぷ使用日。朝6時半のマリンライナーで出発。 特急の自由席も乗り放題なのは児島からのため、ここまで普通にきっぷを買って乗る。 児島で南風に乗り込み、しばらくうとうとしているといつの間にか高知に。 路面電車でまずは…