2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い中、午前中はイオンモールでチュウニズム。ここの駐輪場もめんどくさい有料システムになるのか…ゲーセンもちゃんと割引の対象になるのかねえ? 帰ってシャワー浴びてぐてっとしてるうちにデレステの更新来たので新イベント。おー上田しゃんに難波相談員…

福岡ではDDRオンリーのクラブイベントやってて、めっちゃ行きたかったんだけど遠征資金は先週に突っ込んでしまったので泣く泣く断念。 さてどうしよう、と思っていた所に、梅田でノスタルジアのロケテをやってるという話を思い出し、阪急で大阪へ。 よし(よ…

WARS2016@立川オスロー5

急遽開催が決まった戦争。 ゲーセンで大会を開ける環境、というものがどんどん無くなって、関東ではもうかなり厳しい、という話はいろんなところから聞こえてきていたこともあり、これを逃すと次がある保証は無い、という予感もあったのでちょっと無理をして…

最近一週間の覚えてること

神谷浩史のあの写真がどうしても姫ちゃんを抱いた相馬さんに見えるwがはこのお祝いイラストは上がるのだろうか。 サープラの週末音ゲー2クレイベントの対象機種を決める企画があって。 お待たせしました!25RTごとに明後日からの三連休のサービス機種を決…

木曜に洋楽版権追加されてうおーって感じで踏みに行きたかったんだけど、ちょうどその日から夏風邪っぽい感じになってしまい寝込むはめに。 年をとると風邪の時にまず関節痛が来るようになって、特に最近は腰に来るので出社してデスクワークもきついという。…

この週末は一気に真夏になって凄まじい暑さだった…いきなり熱帯夜?だったし。 DDRやっててもあっという間に2lペットボトルが無くなってしまうな。

熊本の復興支援で、旅行商品が大幅割引になるクーポンが今日発行で、激戦になるかなーと思ったけど意外とあっさりゲットできた。 3万円以上のパックツアーで2万円割引とか凄すぎ( ´∀`) というわけで9月は熊本アウェイ遠征。浮いた分のお金をしっかり落と…