最近一週間の覚えてること

  • 神谷浩史のあの写真がどうしても姫ちゃんを抱いた相馬さんに見えるwがはこのお祝いイラストは上がるのだろうか。
  • サープラの週末音ゲー2クレイベントの対象機種を決める企画があって。

太鼓やチュウニはほっといてもプレイされるから2クレになるハードル高くするのはわかるんだけど、DDRとダンエボの位置高すぎない?

  • 祇園祭なのでこんちきをプレイしているのだが結局繋がらなかった。サビ以降はほぼ安定なんだけどAメロとBメロに9割ぐらい切れるところがあって両方を抜けるのが無理ゲー(ノ∀`)
  • 永山カプセルDDRをはじめ音ゲー大量撤去とのこと。定期的に大会やってたのに残念ですなあ。
  • また鉄腕DASHが宙船を無駄遣いしているwww
  • 戦争の課題曲練習。海神の後半リズムがさっぱりわからん…予習しないと。